▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】小石公美子・市野成美・青木詩織・熊崎晴香・小林亜実(2015年2月28日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その1)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15022801

2015年2月28日におこなわれた、SKE48「12月のカンガルー」個別握手会のレポ第一弾。第2部と第3部をお届けします。

 



第2部 小石公美子(チームE)

小石公美子プロフィール

小石公美子Google+

 

――――おはよー

と、自分から声を掛けようとすると、なぜかテンション低めに

小石「わたし、握手会がいちばん好きです」

――――・・・お、おう。

小石「握手会が一番! 公演は二番手! これから握手会に力を入れてがんばっていきます!」

(剥がし)

――――ちゃんとお部屋掃除してる?

小石「してますよ~!」

 

最後にテンション高い小石ちゃんが見れました。

 

第2部 市野成美(チームE)

市野成美プロフィール

市野成美Google+

 

ミュージカル(「AKB49」)の稽古などで公演に出ることができるメンバーが限られるため、チームの垣根を越えたシャッフル公演が多くなっています。

 

――――このまえ、制服の芽公演出てたね。

市野「あー出ましたね」

――――ものすごい久しぶりだったよね。とてもよかったよ。

市野「ありがとうございます」

 

2月23日はチームS「制服の芽」公演に出演。おそらく研究生時代のアンダー出演以来と思われます。

 

第2部 青木詩織(研究生)

青木詩織プロフィール

青木詩織Google+

 

この日は、ツインテールおしりん

おしりんも、最近のシャッフル公演でいろいろなチームでアンダー出演。

 

――――おっしりーん。

青木「おっしりーん」

挨拶がわりのおしりんポーズで握手ブースに入場。

――――最近、公演がんばってるね。

青木「ありがとうございます」

――――(SKE48の)公演全種類制覇したね。

青木「ん、まあいちおー」

(剥がし)

青木「また公演みてね~」

 

最後のお見送りまでいい笑顔♪

手つな、制服、ラムネに加えアップカミングまでSKE48が現在やっている公演全てに出演。おしりんのがんばりも素晴らしいです。

 

第3部は、こあみと熊ちゃん。

え SKE こあみ 15022801

 

え SKE こあみ 15022802

なんとレーンが隣同士・・・(((゜д゜;)))

ここは先に熊ちゃんに行くという安全策で←

 

第3部 熊崎晴香(チームE)

熊崎晴香プロフィール

熊崎晴香Google+

 

熊ちゃんら6期生は、2年前の2月28日にお披露目。ちょうど2周年になりました。

 

――――6期生、2周年おめでとう。

熊崎「ありがとうございます」

――――公演で踊ってる熊ちゃん、大好きなんだ。

熊崎「じゃあ、公演見に来てくださいね♪」

 

第3部 小林亜実(チームE)

Twitterー小林亜実

 

3月末で卒業するこあみとは、この日で最後の握手です。

 

――――クックパッド見たよ。

小林「おっ、ありがとうございます」

――――あれ見てると、ほんとにおいしそう。

小林「おー、よかったです」

 

卒業のことはとくに触れずに、普段の握手どおりの会話を。

こあみは3部で終了だったので、握手が終わるとメッセージボードを掲げるなどしてお見送り。(メッセージボードは、表が「こあみだいすき」、裏は「ふぁいとんかつ」)

SKE48の握手会としては最後ということで、こあみからの挨拶もありました。

こあみとは通算で13回の握手でした。もっと握手していたような気もしますが、このぐらいだったかな。

2年前のSKE48個別握手会で、こあみ発案企画「伝言ゲーム」をやったのが一番の思い出ですかね。

※参考

【握手会レポ】小林亜実(2013年3月30日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その4)

 

第二弾に続きます!

【握手会レポ】惣田紗莉渚・古川愛李・松井玲奈(2015年2月28日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その2)

 

握手会レポ一覧

SKE48握手レポ

市野成美握手レポ

小林亜実握手レポ

青木詩織握手レポ

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, , , ,