……ネタ

【浅香光代】元首相とは誰か

 

先日、女優浅香光代さんに元首相が父親の隠し子がいるとの報道がされました。

※その後、元首相ではなく首相を地位を狙えるほどの大物政治家であるとの情報も流れました。

 

 

501

 

 

そこで下衆な勘繰りとして、その元首相だという大物政治家とはいったい誰なのか?ということが大いに関心をもたれたわけです。

 

 

 

誰なんでしょうね?

 

 

 

推理してみますか?

 

 

 

失礼ですが、浅香光代さんはたいへんお年を召していらっしゃいますので、ここ最近の政治家ではないというのは当然のこと

 

 

 

日本史の教科書の現代史の部分に載っていてもおかしくはない政治家では?

 

 

ということで

 

 

 

外に隠し子を作ってしまいそうな好色な政治家として思い浮かぶのは・・・

 

 

 

 

い 伊藤博文 01

 

 

伊藤博文!

 

 

ってそれ初代首相だった

 

 

いやいくらなんでも遡りすぎですね

浅香さん、そんな歳じゃなかったですw

 

 

 

もっといたんじゃないですかね、ほかにも好色で有名な政治家といえば・・・

 

 

 

ほら

 

 

と 徳川家斉 02

 

徳川家斉!

 

 

って、さらに遡ってしまった

もう首相じゃなくて将軍になってもうた

 

 

 

 

 

いやいや、大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-……ネタ