イベント 有名人・芸能人 …お笑い

女性アーティストがアントニオ小猪木の身体にボディペイント!

2015年3月21日、秋葉原UDX広場でおこなわれたイベントで、お笑い芸人・アントニオ小猪木の身体に見事に描かれたボディペインティングを見てきました。

アントニオ小猪木氏がボディペイントされてしまったイベントとは……


SF小説『FEATHER』のPRイベント

ベルギーのブリュッセルを舞台にタイムトラベルやゲノム化学を扱う本格SF小説『FEATHER』(フェザー)が3月28日に発売されるのを記念して開催されたイベントで、小説をPRする大使に選ばれたタレントが来場して会場を盛り上げていました。

▶イベント詳細

大型SF小説『FEATHER ~世界は、ひとつじゃない。~』第1巻 発売記念イベント開催!2015年3月21日(祝・土)11:30~16:00 於:秋葉原UDX広場|株式会社ブループレスのプレスリリース

 

秋葉原UDX広場周辺では、55人の女の子で結成されたProjectF限定チーム『COTORI』により「FEATHER」の単行本を無料で配布する大盤振る舞い。

その他にもフライヤーや缶バッジなども配っていて、キャンペーンガールがみんな可愛かったので下心丸出しでありがたくもらってきました。

000 870 フェザー

 

000 869 フェザー

主人公アルシエのオリジナル缶バッジは3つも貰ってきてしまったw

 

アントニオ小猪木氏登場!

で、アントニオ小猪木氏がイベントステージに登場したのは14時からの部。

本家アントニオ猪木が登場時に「元気ですか~!」と言うのに対し、アントニオ小猪木氏は

元気ですか~!」

たしかに本家とは比べものにならないほど小さい…w

 

そのアントニオ小猪木氏の身体に趙燁(チョー・ヒカル)さんというアーティストのかたが、見事なボディペイントを描いていました。

 

扉を開いて顔を出す女の子という構図。

本当に身体に扉が付いているように見えるリアルさでした。すばらしい。

 

あれやこれや話したりしてイベントも終了時間に。

本家の決め台詞といえば「1、2、3、ダー!」ですが……

 

※アントニオ小猪木まる得情報!

昨年12月に身長差24センチの高身長モデルのかたとご結婚されました。おめでとうございます♪

アントニオ小猪木が長身モデルと24センチ差婚(東スポWeb)

 

趙燁さん

今回、アントニオ小猪木氏にボディペイントした趙燁(チョー・ヒカル)さん。

▶Twitterアカウントは→https://twitter.com/soba_ba

▶Web

hikarucho.com

数々の作品の写真が掲載されています。

 

3月29日には、新宿ロストプラスワンで 出版決定記念&誕生日イベント「趙燁22生紀」が開催!

詳しくは

<趙燁22生紀> – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-イベント, 有名人・芸能人, …お笑い