▶握手会レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ

【握手会レポ】松本梨奈・中西智代梨・新土居沙也加・二村春香(2013年6月16日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年6月2日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポ第一弾です。

 

第3部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

――――いやあ、暑くなってきたね。

松本「そうですね」

――――暑いのとか、大丈夫なの?

松本「あー、暑いのは大丈夫ですよ」

――――ほんと?

松本「平気、平気♪」

 

あの見事な色白の肌から、家にずっとこもっていて暑さとか苦手な感じだと思ってたんですが、意外な返答でした。

 

第3部 井上陽水中西智代梨(HKT48・チームH)

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

まあ、ちょりなんですが。

得意の井上陽水のモノマネを、まだ一度も目の前で見たことがなかったので、ベタですがやってもらうことにしました。

 

――――こんにちは、井上陽水さん。

中西「こんにちは、井上陽水です」

――――お元気ですか?

中西「お元気ですか~」

――――やってくれて、ありがとう。

中西「はい、また来てくださいね♪」

 

井上陽水の「お元気ですか~」というセリフがある自動車のCM。昭和63年のものだったのに、今でも浸透しているんですなあ。ちょうど昭和天皇のご体調が優れなくなられたときに、ふさわしくないという理由でセリフが口パクになったこともありました。

 

第4部 新土居沙也加(SKE48・チームS)

新土居沙也加プロフィール

 

この握手会の数日前にGoogle+に載せていたペンギンのイラストを、写真大の大きさに印刷して、下げていきました。

え SKE 新土居 13061401

(新土居沙也加Google+より)

 

――――このペンギンのイラスト、とても可愛いよ。

新土居「(そんな滅相もない・・・、とでも言いたげに首をフルフルと横に振る)」

――――あのイラスト、可愛くてとても癒されたよ♪

新土居「(わあ、よかった♪・・・、とでも言ったかのようにパアッと笑顔になる)」

 

ひとつひとつの表情がかわいいですなあ。

あれ? 今回、新土居ちゃんの声、一言も聴いてない?

 

第4部 二村春香(SKE48・チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

あと少しで順番が回ってくるというときに大量出しの御仁がいまして、
4部はまだあと1人残ってるというのに、締切時刻ギリギリにやっと順番がきました。

 

――――昨日のGoogle+、あげぱんと一緒に写真撮ってたね。

二村「はい、おいしかったですよ」

――――おいしかったんだ~、何個ぐらい食べたの?

二村「えー、1個ですよ」

――――おいしくて、食べ過ぎてない?

二村「1個だけですよw」

 

あげぱん! 懐かしい感じがします。おいしんですよね。

 

締め切り時刻ちょうどに握手を終え、急いで4部最後の茉夏レーンへ。もう時間が過ぎていましたが、柵が閉められるのと同時にレーンに入り茉夏の4部の鍵閉めになりました。

 

後半戦は次回。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

二村春香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ
-, , ,