▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】倉持明日香・菅なな子・古川愛李・小林亜実(2013年6月2日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その3)

2017/11/09

2013年6月2日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポ第三弾です。

 

第5部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

第5部開始時刻の17時から並び始めましたが、第4部の握手がまだ終わっておらず延々と並び続けること約50分。個別握手会では今までで最長の並び時間でしたね。

やっとたどり着いた先で話したのは、もっちーファーストシングル「いつもそばに」の5形態のワンコイン盤(500円)のこと。5社の雑誌ごとに撮られたジャケ写の人気順を当てて、さらに抽選でもっちーと競馬観賞できるイベントに招待されるというものがありました。

 

――――シングルの5種類のジャケ写あるじゃん。

倉持「はい」

――――あれ、FRIDAYのやつが一番好き。

倉持「あー、そうですか♪ みなさん、FRIDAYのがいいって言ってくれる人が一番多いんです」

――――おー、そうなんだ。肩の紐のところがセクシーでいいね。

倉持「そうなんです。わたしもけっこう気に入ってるんですよ♪」

 

図柄的にも、このFRIDAYのが一番いいと思ったんですが結果は3位でしたね。

ちなみに1位と2位は……

1位は週刊プレイボーイ。

2位は週刊ビッグコミックスピリッツ。

……みなさん、ストレートなものが好きなようでw

 

第5部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

もっち―レーンで50分並び続けている最中、締め切りに間に合うかどうか気が気じゃなかったです。会場のモニターには、受付時間延長の△印が付いていましたが、実際に自分の目で確かめるまでは信用できないので……

なな子レーンに行ったら本当に受付時間が延長されていたので、多少余裕をもって、レーンに入ることができました。

 

雑誌「BUBKA」(白夜書房)に、新チームEのホープ2人の対談が載っていました。

 

菅「ありがとお~!」

――――BUBKAの(古畑)奈和ちゃんとの対談見たよ。

菅「わー、嬉しい♪」

――――これから、新チーム引っぱっていかないとね。

菅「はい、ダンスで引っぱっていきますよ!」

 

なな子のポジティブ発言を聞けました♪

 

なな子と奈和ちゃんの対談が掲載されているBUBKAはこちら。

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

いつもは5部6部あたりだと、あいりんレーンはかなり空いてくるのですが、この日は別、ぎっしり並んでました。

ただ、受付開始ぐらいの早い時間に行ったので、順番はわりと早く廻ってきました。

6月2日は、その夜のフジテレビ「Mr.サンデー」に選抜総選挙関連の話題でVTR出演するということで……

 

――――今夜の「Mr.サンデー」にあいりん出るんだって?

古川「あ、そうなんですよ~」

――――密着取材されたとか?

古川「え? そんな密着取材とかはされてないけどなあ」

――――あれ、そうなの?

古川「インタビューとかは受けたけど……」

――――まあ、今夜は絶対に見るからね。

古川「よろしくね~」

 

で、その日の夜放送された「Mr.サンデー」。

総選挙に臨むメンバーの1人として、あいりん取り上げられていました。本人の言うとおり、インタビューを受けていました。

そして密着取材もされていました……古川ヲタたちが。

VTRに出ていた古川総会の面々。いつも古川レーンでみかける方たちが、たくさんVTRに登場していました。

【参考】

 

第6部 小林亜実(SKE48・チームKⅡ)

小林亜実プロフィール

Twitter‐小林亜実 ★小林亜実ブログ ★クックパッド ★WEAR

 

前日の6月1日には、握手会のケータリングにメロンパンが出たそうです。

実は、こあみはメロンパン同盟には入っていなかったものの、だいのメロンパン好きなのです。ただ、メロンパンの食べ過ぎは良くないというこで毎月15日を「メロンパンの日」と決めて、その日だけしかメロンパンを食べないことにしています。

 

――――昨日、握手会でメロンパン出たんだってね。

亜実「そうだったんですよ」

――――メロンパンの日じゃなかったから、我慢したの?

亜実「あのね……。実を言うと、食べちゃったの。内緒だよ」

――――(笑)

 

秘密を打ち明けられたかのような感じになって、にやにやしてしまいましたw

皆さん、このブログで読んだことは内緒ですよ。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

菅なな子レポ一覧

古川愛李レポ一覧

小林亜実レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……倉持明日香レポ
-,