▶握手会レポ ……SKE48レポ ……柴田阿弥レポ

【握手会レポ】柴田阿弥・松本梨奈・二村春香・他(2013年6月2日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その2)

2017/11/09

2013年6月2日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポ第二弾です。

穏やかなうちに終わった昼の部も終わり、いよいよ混沌の第3部へ。

 

ただでさえ混んでいるというのに、開始時間から30枚までまとめて出せるという24時間前には存在していなかったルールにより、時間の配分を読むのが困難となり混乱を極めました。

「さよならクロール」大握手会 参加券受付枚数についてのご案内|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ

 

3部は4人廻らないといけないので、時間内に廻りきれないと困ると思い、普段ではやらない鍵開け気味に並びはじめました。

 

第3部 柴田阿弥(SKE48・チームKⅡ)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

鍵開け6番目のという位置だったので、さすがにすぐに握手の順番がきました。

 

――――今日の服もかわいくて、よく似合ってるね。

柴田「ホントですか、ありがとうございます」

――――似合ってるんで、よりかわいくみえるね。

柴田「わー、うれしいです」

 

ギュッと強く握ってきてくれました♪

 

第3部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

――――今日はなんか落ち着いた服だね。

松本「ありがとうございます(あざーす、みたいな言い方で)」

――――一段と大人っぽく見えるね。

松本「ありがとうございます(あざーす、みたいな言い方で)」

――――次の握手会の服も楽しみにしてるね。

 

その後、水埜帆乃香(SKE48・チームKⅡ)とは、会いたかった公演での、『恋のプラン』終わりのMCが楽しい、という話を。

中西智代梨(HKT48・チームH)とは、「HKT48のおでかけ」(TBS系列)で食べていた、はちみつ明太子の話を。

 

第3部は、思っていたよりも早めに全員廻ることができました。

 

続いて第4部は全部で3枚。

最初は、茉夏に鍵開け気味に行こうとしたんですが、握手開始時刻には既にけっこうな人数が並んでおり、握手するまでに20分ぐらいかかってしまいました。

続いてはるたむ(二村春香)レーンへ。

 

第4部 二村春香(SKE48・チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

2~3列の折り返しができるという、普段では考えられないぐらい並んでおり、しかも大量枚数出してる人が多いのか列の進みがひじょうに遅い!

1枚まだ残っているのに、刻々と近づいて行く締切時間。あと数人で順番というところでも、全然前に進まない。

もう少しで締切時刻という時間で、あと1人となり、次のレーンもなんとか間に合うかと思ったところで、前の人の握手券の枚数を読み上げるスタッフ。

「23枚でーす!」

オワタ\(^o^)/

前の人の握手中に、締切時刻が過ぎ、次に予定していた新土居ちゃんの握手券を溶かすことに……

まあ、4分弱間近でずっとはるたむの笑顔を見続けられたことでよしとしとくしかないか。

 

そのはるたむ、前日のお泊りでは、同室がまつりな(松本梨奈)だったそうで

 

――――昨日、まつりなと同じ部屋だったんだって?

二村「はい、まつりなさんと同じでした」

――――どうだった? まつりなおもしろかったでしょう。

二村「んー、わかんないです」

――――ん、そうなの?

二村「(まつりなさんとは)一言もしゃべらなかったから……」

 

( °д°)

あ……、そうですか。

 

Google+にとても仲良さげな2ショットの画像が載っていたんだけど、どういう風にして撮ったんだろうw ますます、まつりながミステリアスに感じられるw

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

二村春香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……柴田阿弥レポ
-,