握手会レポ …SKE48レポ …日高優月レポ

【握手会レポ】日高優月・山田樹奈(2013年6月2日 AKB48「さよならクロール」個別握手会その1)

2015/12/29

2013年6月2日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「さよならクロール」個別握手会のレポ第一弾です。

昼の部からの参戦。

今回から1人ずつのレーンが与えられることになったSKE48・6期生との初握手から。

彼女たちのレーンは、まだいつもの握手会と同じ平和な感じでした。

 

昼の部A 日高優月(SKE48・6期研究生)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

6期生主体の公演が始まる前から、先輩たちに混じって研究生公演に出ていて目を引いたメンバーの1人、日高優月。

あまり人は並んでおらず、受付後即握手といった感じ。

普通は、テーブルのところで、正面から向かうと横になる形で、握手に来るのを出迎える形になりますが、その時は勢いあまって真っ正面から出迎えてきました。

 

日高「あー、こんんちは」

――――はじめまして、こんにちは。

日高「あーっ、ごめんなさい」

真っ正面から迎えてしまったことに気付き、お互いに本来の所定の位置に移動

――――研究生公演、見てるよ~

日高「わー、うれしいです」

――――MCとか一生懸命がんばってるね。

日高「ありがとうございます」

――――がんばってね。

日高「はーい」

 

デコ出しでかわいかったです♪

 

昼の部A 山田樹奈(SKE48・6期研究生)

山田樹奈プロフィール】 ★山田樹奈Google+

 

こちらも、6期生主体公演以前に、先輩たちとの研究生公演で注目して見ていた1人。

じゅなっ子こと山田樹奈。身長148センチのちびっ子です。

列が割りと長く伸びており、少し並ぶことになりました。次の「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会では、東李苑、北川綾巴、青木詩織と同じく2部に部数が増えましたので、6期生ではなかなかの人気ですね。

じゅなっ子は公演ではサイドポニーにしているんですが、この日は普通に下ろした髪型でした。

 

――――はじめまして、こんにちは。

じゅな「あー、こんにちは」

――――研究生公演、見てるよ~

じゅな「あー、ありがとうございます」

――――なんかステージでちょこちょこ動き回ってるのが、かわいいね。

じゅな「あはは、そうなんですか」

 

元気いっぱいで、小動物みたいにかわいかったですね♪

 

握手会レポ……いや、次からは行列会レポートかな?、続きます。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

日高優月レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …日高優月レポ