▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ ……古川愛李レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】倉持明日香・古川愛李・松井玲奈(2013年6月1日「So long!」個別握手会その2)

2015/06/11

2013年6月1日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会レポ第二弾です。


第5部・第6部 倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

第5部 2枚

5月29日に、ソロシングル「いつもそばに」が発売されたばかりだったので、さっそくその話題に。

 

――――シングル発売おめでとう。

倉持「ありがとうございます」

――――カップリングに入っている『向日葵』が良かったよ。ユニットで歌ってるの前見たことあったけど、ソロもいいね。

倉持「嬉しい、ありがとうございます。私もとっても気に入ってるんです」

――――他の2曲も、もっと聴き込みます。

倉持「ヘビロテしてくださいね♪」

 

買ってからあまり聴く暇がなかったけど、ヘビロテしておこう♪

 

第6部 2枚

再びシングルの話題を。

 

――――シングルおめでとう。MVも見たよ。

倉持「ありがとうございます♪」

――――ドライブしてるところ、なんか気持ちよさそうだったw

倉持「ははは、そう気持ちよかったんですよ♪」

――――家に帰ったらまた見るよ。

倉持「ぜひ、ヘビロテしてくださいね♪」

 

買ってからあまり見る暇がなかったけど、ヘビロテしておこう♪

 

 

第5部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

1枚ずつループ。

1回目

前週の握手会では、女子力とはほど遠い?真っ黒な服を着ていましたが、今回は一転、明るい白っぽい服を着ていました。

 

――――あっ、今日は白い。

古川「今回は白めで!」

――――明るくていいね。女子力高くなった?

古川「女子力高めでがんばりますよ♪」

 

ちょっと、ドヤり気味w

 

2回目

2回目の話題は、この日の午前中に松井玲奈Google+にあがっていた写真

メンバーの間で「進撃の巨人」が流行ってるみたいで、「進撃の巨人」ごっこをやっているところらしい?

 

――――今日の玲奈さんのぐぐたすの写真、おもしろかった。

古川「ああ、あれでしょう。おもしろいよね~」

――――ああいうトリックアートみたいなの大好きだからさあ。

古川「へえ、そうなんだ♪」

――――また、あんな写真見たいな。

古川「OK! また載せるよ~」

 

さっそく翌日、続編がGoogle+に載りました

 

第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

この日の服装は以前、雑誌「UTB+」(2013年3月号増刊)で撮影をした時に着ていたもので、もらったそうです。

実は、この服……胸元が深めのデザインになっており、まあ、なんというか嬉しいというか、目のやり場に困るデザインとなっていたんですよ。

6部より前の時間帯に、他の握手レーンからの帰り道に、玲奈レーンを覗いたときに、この服装が目に入り、「もしや!」と思っていましたが、握手の時に目の前に立ってみて、「やはり!」となりました。

 

さて、握手の際は、玲奈と同じ1期生、松下唯の新曲予約写メ会に行ったことを報告するために、2ショット写メを下げて行きました。

 

―――こんにちはー。

玲奈「こんにちは。あっ、これなんです?」

――――ゆいみんの新曲発売イベントに行ってきて撮ってもらった。

玲奈「あー、ゆいみん、可愛いっ♪」

 

と、いうようなやり取りがありましたが、やはり目のやり場に困ったのは事実。

その夜に着信したモバメ(SKE48メール)には、セクシーなつもりで着てきたわけではないのに……これからはカジュアルな格好しよ! というようなことが書かれていました。

うーん、直接言ってしまった人がいたか……

玲奈ちゃん、少々おかんむりだったようです。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ, ……古川愛李レポ, ……倉持明日香レポ