握手会レポ …SKE48レポ …梅本まどかレポ …菅なな子レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】菅なな子・松本梨奈・梅本まどか(2013年6月1日 AKB48「So long!」個別握手会その1)

2015/06/11

2013年6月1日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会のレポ第一弾です。

 

第3部 菅なな子(SKE48・チームE)

菅なな子プロフィール

 

5月21日に、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP」のチューモーク!のコーナーで取り上げられたことを話題に

 

菅「あー、ありがとお!」

――――この前のZIP見たよ。

菅「おー、どうでした」

――――いやー、よかったよ。

菅「でも、パパなんのほうが目立ってた~」

――――そうだよね。パパなんのほうが有名になっちゃうね。

菅「まあでも、パパなんは前から有名っちゃ、有名かもw」

 

なな子の言うとおり、ZIPにはパパなんの顔も名前もバッチリ映ってました。たしかに、ググれば簡単に出てきますが・・・

昔、日本テレビの「ワールドレコーズ」という番組に出演して、ロボットバトルグランプリ(ロボット同士の格闘技みたいなもの)で優勝もしています。その番組、見ていた記憶があるので、知らないうちにパパなんのことを目にしていたようです。

 

第4部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

まつりなの魅力は、白い肌のほかに長い黒髪も。ということで…

 

――――いつみても髪がロングできれいだよね。

松本「えーっ、ありがとう」

――――ショートにしていたことってないの?

松本「だいぶ前! 小学1年生ぐらい」

――――そんな前なんだ。

 

という、まつりなプチ情報でした。

 

第4部 梅本まどか(SKE48・チームE)

梅本まどかプロフィール】 ★梅本まどかGoogle+

 

梅ちゃん2枚取ってあったので、1枚ずつループ。

 

1回目

たしか髪を切った直後ぐらいだったと思ったので

 

――――ショートヘア、かわいいね。

梅本「ほんと? うれしい♪」

――――よく似合ってるよ。

梅本「ありがとー!」

 

梅ちゃん、元気いっぱいでした♪

 

2回目

受付終了時間と同時に入ったら……鍵閉めになりました。

この日の梅ちゃんは麦わら帽子をかぶっていました。

 

――――麦わら帽子、かわいいね。

梅本「ほんと~? ありがとう♪」

――――えっ、この帽子、自前?

梅本「うん、そうだよ~、家から持ってきたの♪」

――――よく似合うよ。

梅「ありがとう♪」

 

梅ちゃんの笑顔を見ると、元気になりますね。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

梅本まどかレポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …梅本まどかレポ, …菅なな子レポ, …松本梨奈レポ