握手会レポ …SKE48レポ …古川愛李レポ …柴田阿弥レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】松本梨奈・柴田阿弥・古川愛李(2013年5月26日 AKB48「So long!」個別握手会その1)

2015/06/10

2015年5月26日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会のレポ第一弾です。


第3部 松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

選挙ポスターの生写真、まつりなのは自分では引けなかったんですが、交換で手に入れることができたので、首から下げて行きました。

 

――――こんにちはー。

松本「こんにちは」

――――選挙の写真いいねえ。

松本「あー、ありがとう」

――――セクシーな感じで、とってもいいよ。

松本「んふふ、そうでしょ~」

 

なんか照れ気味に、ドヤ顔してみせるまつりな、かわいい♪

 

第4部 柴田阿弥(SKE48・チームKⅡ)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

かわいい花柄のワンピースを着ていたので……

 

――――あっ、今日は花柄なんですね。

柴田「うふふ。はい、そうなんですよ」

――――阿弥ちゃんと花柄って、似合うよね。

柴田「ほんとですか、ありがとうございます」

――――阿弥ちゃんのほうが、お花よりもキレイだよ。

柴田「あははは・・・w」

 

ギュッと力強く握ってくれました♪

 

第5部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

券を2枚もっていたんですが、1枚ずつループすることにしました。

 

1回目

常日頃から、ファッションの面においても女子力の向上を図りたいと思っているにもかかわらず、ついつい黒い服ばかりを選んでしまう、というのはあいりんファンにとっては周知の事実。この日も黒い服を着ていました。

 

――――わっ、黒っ!

古川「はい、今日も黒いですw」

――――昨日の服も黒かったよね」

(前日の握手会では、旧KⅡメンバーおそろいのTシャツを着ていて、2色バージョンがあるうちの黒い生地のほうを着ていました)

古川「昨日とは違う服ですよw」

――――女子力向上、がんばってくださいw

古川「次は期待していてくださいw」

 

次回の握手会(6月1日)のあいりんの服装が楽しみになりました♪

 

2回目

 

――――(松井)玲奈さん、最近お相撲に興味があるんだって。

古川「へー、そうなんだあ」

――――お相撲さんがストレッチしている(股割り)姿が好きらしいから、イラスト描いてあげたら喜んでくれるかも。

古川「おー、描いてみようかなあ」

 

以前「部活魂」という本のなかで、お相撲さんのイラストを描いていたこともあるから、また描いてくれないかなあ……

多趣味で知られるあいりんに、相撲も趣味の1つに加えてもらえるように今度会うことのできる9月の握手会でのネタを仕込中。気に入ってもらえるといいな。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …古川愛李レポ, …柴田阿弥レポ, …松本梨奈レポ