映画・ドラマ AKB48グループ …SKE48 …松井玲奈

『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』本日より公開。ポスターの写真に隠された秘密とは?

え SKE 松井玲奈 15022701

2008年に名古屋・栄で結成されてからの汗と涙につつまれた6年間の軌跡を追ったドキュメント映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』がいよいよ本日(2015年2月27日)から全国上映開始です。

AKB48に続く姉妹グループとして誕生。確固とした地位を築いてきましたが、主力級メンバーの相次ぐ卒業により岐路に立つことに。

卒業生を含む約40人の単独インタビューなど、元NHKプロデューサー石原真監督自身がカメラを回した映像も。

 

SKE48ドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』公式サイト

 

 

記事冒頭の映画の宣伝ポスターの写真。ある秘密が隠されているのですが分かりますか?

 

下の段の松井玲奈さんの写真なのですが、実はすっぴんなんです!

昨年(2014年)2月のナゴヤドームでのコンサートのときのものなんですが、ステージで汗をかきすぎてメイクがすべて落ちてしまったそうです。玲奈さん本人も「顔、薄いな~」と語っていましたが(日本テレビ「ZIP!」より)、すっぴんでもこの美しさですよ!

SKE48の象徴として語られる「汗」というものを体現しているメンバーのひとりといえます。

 

▼『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』が上映される全国の映画館はこちら

劇場情報|『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』

 

私も既に前売り券を手に入れています。

え SKE 松井玲奈 15022703

 

いつ見に行こうか思案中です。

 

SKE48を皮切りに各グループのドキュメンタリー映画も順次公開予定。

『DOCUMENTARY of 乃木坂46』→2015年5月公開予定

『DOCUMENTARY of NMB48』→2015年8月公開予定

『DOCUMENTARY of HKT48』→2015年11月公開予定

『DOCUMENTARY of AKB48』→2016年公開予定

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-映画・ドラマ, AKB48グループ, …SKE48, …松井玲奈