握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈(2015年2月11日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その2)

2015/12/10

ま 幕張メッセ 15021114

2015年2月11日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「12月のカンガルー」個別握手会のレポです。今回は握手券を5枚取った松井玲奈ちゃんのレポです。

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

https://twitter.com/renampme/status/565491575288242176

↑当日の服装。握手をしているときは上着を脱いで白のブラウスでした。

部の初めのころは、いつものように大行列になりますが、部の終わりごろになるとだいぶ列も少なくなり、あまり待たずに行けました。

第4部

2月8日のTwitterでこんなのがありました。

 

――――この前アザラシのドキュメンタリー見ててベッドから落ちたとか…。

玲奈「www、そうです」

――――アザラシのドキュメンタリー、どんな内容か気になるなあ。

玲奈「内容? えー? アザラシの子育て? かな?」

 

アザラシの子育てシーンがあるっぽいですw

 

第5部

第4部と第5部の間は休憩時間が1時間。今村支配人が出てきて、新潟への異動の挨拶と17thシングルの選抜発表。

 

――――選抜入りおめでとう。

玲奈「ありがとう」

――――選抜入り知ったのはいつだったの?

玲奈「今!今! 今だから」

 

事前に連絡メールとかで知っているのかと思ったら、握手会当日その場で知ったようでした。

最近は昔みたいにメンバー全員集めての選抜発表はやってないみたいでしたからね。

 

※参考:選抜発表シーンの特典映像を見ることができるCD、DVD

2nd「青空片想い」→シングルCD:青空片想い(DVD付)

3rd「ごめんね、SUMMER」→ライブDVD:SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

4th「1!2!3!4! ヨロシク!」→ライブDVD:SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

7th「オキドキ」→シングルCD:オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

 

第6部

2月8日放送の「乃木坂ってどこ」では、スキー合宿の模様を放送していました。

 

――――『乃木どこ』のスキーの見たよ。小峠さん(バイキング)に雪当ててたね。

玲奈「楽しかった~♪」

――――ピッチングフォームよかったよ。

※参考

松井玲奈の投球フォームが本格派のピッチャーな件 : SKE48と松井玲奈まとめ

 

 

第7部

第7部は握手券2枚。1枚ずつのループしました。

1枚目は22日の乃木坂西武ドームコンサートがんばってね、という話。

2枚目でようやくこの日の服の話。

 

――――今日の服がよく似合うね。

玲奈「みんな白い服が好きっていいますよねw」

――――今まで一番好きな服かも知れない。

玲奈「ありがとう(笑)」

 

みんなの下心、玲奈ちゃんに見透かされていたようです。

 

今回、5回握手したことで玲奈ちゃんとの通算握手回数が97回。あと3回で通算100回になります。

順調にいけば3月28日のAKB個別で達成の予定。

 

▼2月11日の握手会の記事がもうひとつあります。

【握手会レポ】惣田紗莉渚・柴田阿弥・古川愛李(2015年2月11日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その1) | まるほんネット

 

 




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ