▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……柴田阿弥レポ ……惣田紗莉渚レポ ……お笑い

【握手会レポ】惣田紗莉渚・柴田阿弥・古川愛李(2015年2月11日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その1)

2015/12/10

ま 幕張メッセ 15021106

2015年2月11日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「12月のカンガルー」個別握手会のレポです。今回は松井玲奈ちゃん以外のメンバーのレポです。


第4部 惣田紗莉渚(チームKⅡ)

惣田紗莉渚プロフィール

惣田紗莉渚Google+

この日の握手会で、最初から最後までずっと混み続けていた惣田レーン。この日行ったメンバーの中では一番長く並び続けました。

ソーダちゃんは、この「12月のカンガルー」が初選抜。

 

――――『12月のカンガルー』の衣装。可愛いくて似合ってるね」

惣田「えー嬉しい。ありがとうございます。いらしたファンのかたで衣装着ている人がいた。 見ましたー?」

――――いたねー。

惣田「ねー、可愛い」

剥がし。スタッフに帰りを促されて距離が離れてても

惣田「また来てね~」

と、目を離さないでお見送り。

これはみんな釣られますわ。

 

ソーダちゃんとの話にもあったように、「12月のカンガルー」の衣装そっくりの服の女性がいました。ほかにも衣装と同じ柄のマフラーを巻いている人もちらほら見られました。

第5部 柴田阿弥(チームE)

柴田阿弥プロフィール

柴田阿弥Google+

カラオケのDAMチャンネルでは、今年1月からSKE48を起用しています。(3月まで起用される予定)

1月の担当メンバーは、北川綾巴と宮前杏実。

2月の担当メンバーは、阿弥ちゃんと木本花音です。

 

――――カラオケのDAMチャンネル見たよ。

柴田「ありがとうございます」

――――早口言葉やってたよね。ブラジル人ミラクル(舌が絡まりそうになりながら)。

柴田「ビラ配り!」
―――― ビラ配り!

柴田「言えた~」

剥がし

柴田「可愛く映ってた?」

――――うん、映ってたよ」

 

DAMチャンネルのコーナーの中で、早口言葉に挑戦というのがあったのです。

3月のDAMチャンネルでは、松井玲奈・古畑奈和が登場!

 

第6部 古川愛李(チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

古川愛李Google+

今回も含めてラスト3回。

最近、合言葉を発表しなくなりましたが、午前中にこんなことをGoogle+に書いていました。

今日は握手会ー

合言葉はまだ決まってない!
昨日のR-1の話でもしましょ(^ω^)
ちなみに決勝しかまだちゃんと見れてないですw
よろしくお願いします!

(Google+:https://plus.google.com/u/0/111050677534976069347/posts/4FagnHRxhHu より)

※R-1…ソロ芸人のナンバーワンを決める大会。

ということで、お笑いも好きなあいりんと前日(2月10日)夜に放送されたR-1グランプリの話を。

 

――――昨日R-1グランプリ見たよ。

古川「おーw、おもしろかったよね」

――――1回戦で負けたけど、とにかく明るい安村がおもしろかった。

古川「あーwww」

――――『恋チュン(恋するフォーチュンクッキー)』も踊ってたし。

古川「あー、そうだよねw」

 

とにかく明るい安村(@yasudebu)は、昨年アームストロングというコンビを解散してピン芸人に。パンツ一丁で様々な設定における「全裸に見えるポーズ」を披露するネタをしてます。

YouTubeチャンネルーとにかく明るい安村

 

 

握手会レポその2は、松井玲奈ちゃん特集!

【握手会レポ】松井玲奈(2015年2月11日 SKE48「12月のカンガルー」個別握手会その2) | まるほんネット

 

 





..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……柴田阿弥レポ, ……惣田紗莉渚レポ, ……お笑い