▶握手会レポ ……乃木坂46レポ

【握手会レポ】生田絵梨花・西野七瀬・高山一実(2015年2月8日 乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15020703

2015年2月8日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会のレポです。

午後からゆっくり第3部からの参加です。


第3部~第5部 生田絵梨花

生田絵梨花プロフィール】★公式ブログ

まずは、この日だけで7枚取れたいくちゃん(生田絵梨花)から。

せっかくのいくちゃん祭りの日でしたが、左手が荒れているということで片手での握手になりました。

第3部 2枚

1枚ずつのループ。

1枚目は、「何度目の青空か?」いい歌だね、という話。

2枚目は、「何度目の青空か?」の歌い出しが大好きだよ、という話。

第4部 2枚

ここも1枚ずつのループ。

1枚目。「(いくちゃんセンターの)ダンケシェーン」、乃木坂でも一二を争うぐらいすきな曲だよ、という話。

2枚目。「(いくちゃんセンターの)ダンケシェーン」、みんなでコールして盛り上がるのがいいね、という話。

第5部 3枚

レーンは空いていたので1枚ずつのループでもよかったんですが、何回も行ったりきたりするのも面倒なので3枚出しにしました。

 

――――(前夜放送した)『乃木坂Show』(NHK-BSプレミアム)見ましたよ。

生田「おっ、ありがとうございます」

――――ソロ曲(「あなたのために弾きたい」)良かったよ。ピアノも良かった。

生田「もう少し余裕をもって本番に臨めたら、よりよい表現になってたと思います」

――――声もきれいでしたよ。

生田「あらっ!」

 

最後、なんかお嬢様っぽい返し方でした。

※参考

【乃木坂46】生田絵梨花ソロ曲『あなたのために弾きたい』披露!ピアノ弾いて歌ってるのは妖精か【乃木坂46SHOW】 : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

▼生田絵梨花ソロ曲「あなたのために弾きたい」収録(Type-Bにも収録)

 

第5部 西野七瀬

西野七瀬プロフィール】★公式ブログ

握手券3枚ありました。握手会も終盤で疲れてきていたので、3枚出し。

いくちゃんと同じように、前日夜の『乃木坂Show』の話。

 

――――『乃木坂Show』見ましたよ。

西野「ありがとうございます」

――――白い服がよく似合ってましたね。

西野「うふふ。そうですか」

――――歌い始めのとき座ってたから、ずっと座ったまんまで歌うのかと思った。

西野「www」

※参考

【乃木坂46】西野七瀬ソロ曲『ひとりよがり』フルコーラス!この寂しげな顔がイイね【乃木坂46SHOW】 : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

▼西野七瀬ソロ曲「ひとりよがり」収録。(Type-Aにも収録されています)

 

第4部 高山一実

高山一実プロフィール】★公式ブログ

時間が前後しますが、少し遡って第4部のかずみん。

本来は1月18日に取っていたのですが、体調不良で中止になってしまったので振替に。ちょうど誕生日にあたるこの日に行くことにしました。

当日の服装

いつもはそんなに列ができていないのに、誕生日当日ということもあって大行列。この日一番並びました。

レーンの入り口で生誕委員のかたから、生誕祭で使う旗と記念のバッジをもらいました。

握手ブースにいるかずみんの手元には、「アメージング」という文字が中に入っている吹き出しを描いた画用紙大の白い紙が用意されていました。握手直前にかずみんが咳き込む場面があったのですが、その紙でうまく隠して咳をしていました。

 

――――お誕生日おめでとう!

高山「ありがとうございます」と言ったあと、吹き出しを描いた紙を顔の左側に当てて、

高山「ポジピース!」

――――よい一年にしてね。

高山「ありがと~」

 

もらった旗とバッジ。

た 高山一実 15020803

 

旗の裏側には、4部終わりにおこなわれた生誕祭の説明が書いてありました。

た 高山一実 15020804

かずみんが大好きなモーニング娘。の名曲「しゃぼん玉」に合わせてのコールの仕方が書いてあります。

生誕祭も大いに盛り上がりました。

 

先日(2月18日深夜)の「オールナイトニッポン乃木坂46西野七瀬スペシャル」にななせまると一緒に出演したかずみんのことがまとめられていました。こういうふうに思われていて、推しとしては嬉しいかぎりです。

【乃木坂46】ANNでの高山一実がいい人すぎて感動した!ヲタ「高山にも神龍が現れるといいな」 : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

 

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……乃木坂46レポ
-, ,