握手会レポ …AKB48レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ

【握手会レポ】岡田奈々・松井玲奈・古川愛李(2015年2月7日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その2)

2015/12/10

ぱ パシフィコ横浜 15020702

2015年2月7日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「心のプラカード」個別握手会のレポ、後半戦です。

前半戦▶【握手会レポ】倉持明日香・向井地美音・田中美久(2015年2月7日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その1)


第6部 岡田奈々(AKB48・チーム4)

岡田奈々プロフィール

岡田奈々Google+

今年のAKB48リクエストアワー(リクアワ)は、4日目の夜公演を映画館で見ただけでしたが、その夜公演の本編のトリ(51位)で登場したのが「Bird」でした。(歌唱メンバー:高橋みなみ、横山由依、岡田奈々)

 

――――リクアワ見れたの4日目の夜だけっだんだけどさあ。

岡田「あ、そうなんですか」

――――ちょうど『Bird』の奈々ちゃんのかっこいいところ最後に見れてよかった。

岡田「おお、よかったです」

 

当日の服装

勝手に将来の総監督(3代目)になるんじゃないかと考えていますがどうでしょうか。


第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★Instaglam

この日は白いニット帽をかぶっていました。【画像

この部の仕掛けは、以前赤塚不二夫ショップで撮ってきたウナギイヌとのツーショット写真。

あ 赤塚不二夫 15011703

参考▶赤塚不二夫笑ップで、あのキャラクターとツーショット!

 

左胸に安全ピンで留めて行きました。

 

――――このまえ、ツーショット写真撮ってきたよ。

玲奈「あら……w」

ここで玲奈ちゃんから思ってもみなかった言葉が……

玲奈「これ(ウナギイヌ)って、何県の出身だったっけ?

――――・・・・・・ええと(汗

剥がし

――――ウナギが有名な静岡あたりじゃない?(適当)

 

最後に剥がされながら言った言葉、玲奈ちゃんに聴こえたかな?

地方のゆるキャラと勘違いしたんでしょうか。

 

第7部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

古川愛李Google+

2月1日に劇場公演で卒業発表してからはじめての握手。この回も含めて残り4回の握手(予定)になりました。

前の部の玲奈ちゃんと同じ、ウナギイヌの写真を付けて行きました。

 

――――この前、ウナギイヌとツーショット撮ってきたよ。

古川「あー、可愛い。可愛いwww」

 

いい笑顔で喜んでくれました。

あいりんと二次元に関係する話をしたのは、横山光輝三国志と今回のウナギイヌだけだったなあ。

 

第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

この部は握手券2枚。1枚ずつループすることに。

 

1枚目

ここでもAKBリクアワで唯一見れた4日目夜公演の話題。今回はアンコール後のサプライズの話。

 

――――『マジすか学園』舞台主演、おめでとう。

玲奈「ありがとうございます」

――――リクアワは4日目の夜公演しか見れなかったんだけど、ちょうど発表があって嬉しかった。

玲奈「よかった♪」

 

2枚目

1枚目が終わって急いでレーンの入口に戻ると、レーンが締め切られる直前でぎりぎりセーフ。危なかったです。鍵閉めの手前、最後から2番目でした。

 

――――改めて、『マジすか学園』舞台おめでとう。見に行くからね。

玲奈「ありがとうございます」

――――ゲキカラのこと、まだあまり知らないので勉強しときますね。

玲奈「はいwww」

 

にこにこ見送ってくれました。

正直言うと、マジすかはあまり見たことないので、ゲキカラは玲奈ちゃんの入り口ではないんですが……

でも舞台は見に行きたいですからね。チケット無事取れるといいんですが。

 

以上で、2月7日の握手レポはおしまいです。

 

 

.
..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ