握手会レポ …AKB48レポ …HKT48レポ …倉持明日香レポ

【握手会レポ】倉持明日香・向井地美音・田中美久(2015年2月7日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その1)

2015/02/23

ぱ パシフィコ横浜 15020701

2015年2月7日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「心のプラカード」個別握手会のレポ前半戦をお送りします。

安定の午後出勤。第4部からの参加でした。

 


第4部 倉持明日香(AKB48・チームB)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

アルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ」の発売を記念して1月29日夜にニコ生で放送された特番で「ここで跳べ」にちなんで、公演終わりのチームBメンバーでジャンプ大会してました。

※参考

倉持明日香 ニコ生で華麗なロドスジャンプを披露 : 柏木由紀 ゆきりんワールド (AKB48まとめ)

 

――――ニコ生見たよ~。みんなジャンプしてたやつ。

倉持「あー、あのロドスの!」

――――番組、楽しかったよ。

倉持「ジャンプ、おかげさまで1位になれました」

――――おめでとう!


第4部 向井地美音(AKB48・チーム4)

向井地美音プロフィール

向井地美音Google+

みーおん(向井地美音)とは初握手です。

みーおんは2014年度のNHK-Eテレ「高校日本史」に生徒役として出演しています。(いちおう毎週録画しています)

NHK高校講座 | 日本史

 

――――はじめまして~。

向井地「はじめまして」

――――NHKの日本史の番組見てますよ。

向井地「おー、ありがとうございます」

――――十何年ぶりかに復習してます。

向井地「あははw」

 

当日の服装

 

第5部 田中美久(HKT48・チームH)

田中美久プロフィール

田中美久Google+

 

――――いつもモバメありがとね。

美久「いえいえ」

――――今日もすでに10通もきてるしw

美久「今日はいっぱい送っちゃいましたw」

 

握手をした15時の時点でこの日のモバメが既に10通きていました。最終的にこの日は全部で16通送ってくれました。

 

当日の服装

 

第5部 向井地美音(AKB48・チーム4)

この日2回目。

みーおんは再販で取ったんですが、人気があるからどうせ当たらないだろうと2枠申し込んだら両方とも当選してしまったパターンですね。

みーおんはAKB楽曲のかなりのマニアだというのを小耳にはさんだので、その話を。

 

――――AKBの曲で一番好きなのはさ~。

向井地「うんうん」

――――『109(マルキュー)』なんだけど…

向井地「109! いい曲ですよね!」

 

柴田阿弥ちゃんにつづいて、みーおんにもいい曲だっていってもらいました。

でも今年のリクアワ599位でした・・・。う~ん。

 

後半戦に続きます。

【握手会レポ】岡田奈々・松井玲奈・古川愛李(2015年2月7日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その2)

 


..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …HKT48レポ, …倉持明日香レポ