▶大相撲 ……大相撲の話題 ……お笑い

お相撲さん対抗「あったかいんだからぁ」選手権

2015/12/10

お笑いコンビ・クマムシが歌うフレーズ「あったかいんだからぁ♪」が大流行していますが、この流行に乗ろうという動きが相撲界にも波及しました。

 


「あったかいんだからぁ♪」の上手さをお相撲さんが競う。 そんなイベント(?)が、大相撲の幕内力士・豊ノ島関が運営する公式ブログ内でおこなわれていました。

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

部屋の力士で誰が「あったかいんだからぁ♪」を歌うのが上手かを、ブログに寄せられたコメントの数で決めるというもの。

以下の2つの記事で、部屋の力士たちの「あったかいんだからぁ♪」を聴くことができます。

力士も流行りにビンカン。|豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月12日更新のこの記事では、

エントリーナンバー1番:加美豊 大

エントリーナンバー2番:謙豊 三男

エントリーナンバー3番:力斗 豊

この3人の力士がエントリー。

 

あったかいんだから〜☆|豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月13日更新のこの記事では

エントリーナンバー4番:大畑 空宇

エントリーナンバー5番:正代&濱豊

エントリーナンバー6番:将豊竜&皇義龍

この3組5人の力士がエントリー。

 

さあ、一番の支持を集めるのは誰の「あったかいんだからぁ♪」でしょうか。

あなたのお気に入りの「あったかいんだからぁ♪」は見つかりましたか?

 

そして結果が出ました。

結果発表‼︎|豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

あの力士の「あったかいんだからぁ♪」も見ることができます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶大相撲, ……大相撲の話題, ……お笑い