握手会レポ …乃木坂46レポ …乃木坂46

【握手会レポ】桜井玲香・生田絵梨花・齋藤飛鳥・松村沙友理(2015年1月18日 乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会)

ぱ パシフィコ横浜 15020704

2015年1月18日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会レポです。

年が明けてから、三週間連続四回目のパシフィコ横浜です。

第2部 桜井玲香

桜井玲香プロフィール】★公式ブログ

新成人のキャプテンです。

 

――――新成人、おめでとう。

桜井「ありがとうございます」

――――テレビで見たけど、晴れ着姿綺麗だったよ。

桜井「よかった。ありがとうございます」

 

当日の服装

 

第2部 生田絵梨花

生田絵梨花プロフィール】★公式ブログ

握手会から4日後の1月22日が誕生日のいくちゃん。生誕祭もおこなわれるということで、レーンも飾られていました。

レーンの入口には「生田劇場」と書かれた門が作られていました。

画像

レーンの入口で、生誕委員の人から生誕祭のチケット風の紙をもらいました。

(表)

い 生田 15011804

(裏)

い 生田 15011805

いくちゃんとの握手は初めてでした。

「何度目の青空か?」の歌い出しがとても好きだということを話しました。

 

あとでもらったいくちゃん生誕祭のチラシ。

い 生田 15011806

 

第3部 齋藤飛鳥

齋藤飛鳥プロフィール】★公式ブログ

11thシングルで選抜に復帰し、人気沸騰中のあしゅりん。

この部でもレーンに人が溢れかえり、急遽スタッフがレーンの幅を拡げたりしていました。

あしゅりんといえば、1月10日に発売された「CUTiE」(宝島社)の表紙になりました。


握手の時もこの話題で。表紙の写真、可愛かったよ。という話をしました。

 

このあと、少し時間があったのでパシフィコ近くのクイーンズスクエアでやっていた「どる★NEO」のミニライブを見にいくことにしました。

「どる★NEO」のライブ中に、第4部で行く予定だったかずみん(高山一実)が体調不良で中止になったことを知ることに。

中止になった分は、「何度目の青空か?」個別の1月31日と2月8日、11thシングル個別の全日程どこの部でも使えるということで一安心。
2月8日がちょうどかずみんの誕生日なのでそこで使うと思います。

 

第5部 松村沙友理

松村沙友理プロフィール】★公式ブログ

なんかいろいろなことが起こって、握手会終了後に放送された11thシングル選抜発表でも物議を醸したまっつん。

大相撲初場所中ということもあって、相撲好きのまっつんに「遠藤、調子を取り戻してきたね」などと話したりしました。

前の順番の人が16枚出しだったので、かなり長い間まっつんを見続けていましたが、以前と変わらぬまっつんだったと思います。

 

全部の部が終了したあとは、新成人のメンバー7人(井上小百合、桜井玲香、中田花奈、永島聖羅、西野七瀬、能條愛未、若月佑美)が登場してきてお祝いイベントがおこなわれました。

昨年7月に松井玲奈生誕祭がおこなわれたときは、前に人がいっぱいでほとんど見ることができませんでしたが、今回は夜ということもあってか前を遮る人もあまりいなくてメンバーとかがよく見えました。

後方にはなぜか、お祝いセレモニーを見守るメガネ姿のあしゅりんもいました。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …乃木坂46レポ, …乃木坂46