握手会レポ …サイン会レポ …SKE48レポ …HKT48レポ …松井玲奈レポ …ベイビーレイズ

【握手会レポ】松井玲奈・岩花詩乃(2015年1月12日 AKB48「希望的リフレイン」個別握手会)

2015/12/10

ぱ パシフィコ横浜 14110301

2015年1月12日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「希望的リフレイン」個別握手会のレポです。

この日は、スケジュールの都合で2014年12月23日に幕張メッセで開催された握手会に参加できなかったHKT48のメンバーと松井玲奈ちゃん(SKE48)のみでおこなわれました。

隣のホールでは、NMB48「らしくない」個別握手会もおこなわれていて、私もはしごしてきました。▶【握手会レポ】山本彩・磯佳奈江・他(2015年1月12日 NMB48「らしくない」個別握手会)

第6部 岩花詩乃(HKT48・チームKⅣ)

岩花詩乃プロフィール

岩花詩乃Google+

HKT482期生でチームKⅣの岩花詩乃ちゃん。

はじめてのサイン対象メンバー。しかし、この日唯一サインの抽選対象ではありませんでした(当日券以外はみんなサインがもらえます)。

え HKT い 岩花 15011201

あて名は漢字で書いてもらいました。

「字が間違ってたら、言ってくださいね」と優しい対応。

目がくりくりして大きな可愛い子でした。

 

第5部・第6部 松井玲奈

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★Instaglam

SKE48からただひとり参加の玲奈ちゃん。

握手している後ろで支配人の今村さんが見守っていました。

ひとり寂しくて大変だなあ、と思いつつも、この日のみくりん(HKT48・田中美久)モバメに

今日、がくや(楽屋)、となりにれなさんがきてくれました\(//▽//)\

と書かれていたとおり、ちゃっかり博多の若い子と楽しく過ごしていたようです。

 

第5部

首から下げる形式ではなく、服に密着させる形(ピンで留める等)でなら、写真をみせたり名札を付けていくのも大丈夫な場合も出てきたので(ダメな場合もあります)、久しぶりに玲奈ちゃんに写真を仕込んでいくことにしました。

5部では、昨年10月のベイビーレイズ一斉チェキ会で撮ったこちら【⇒画像】を左胸に留める形で見せてきました。

 

――――こんにちはー。これ前、みんなと一緒に撮ってきたよ。

見せると、「あ~っ!」と言いながら、顔を近づけて写真の入ったケースを手に取って

玲奈「ずる~い。みんなばっかり楽しんでずる~い!」

嫉妬する玲奈ちゃん♪

玲奈「あー、りおトンかわいいなあ~」

 

第6部

次の部は写真をこちら【⇒画像】に変えました。

玲奈ちゃんの推しメン、りおトン(渡邊璃生)単体の写真。

昨年11月のベイビーレイズワンショット撮影会で撮ってきたものです。

 

――――ワンショット撮影会行って撮ってきたよ。

前の部のときと同じように、顔を近づけて写真の入ったケースを手に取りました。

玲奈「あ~、なにこれ~!」

ニヤニヤが隠しきれない玲奈ちゃん。

玲奈「天使降臨! 天使降臨!」

 

ひとりのヲタになってしまっている玲奈ちゃん、可愛すぎです♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …サイン会レポ, …SKE48レポ, …HKT48レポ, …松井玲奈レポ, …ベイビーレイズ