▶握手会レポ ……NMB48レポ ……山本彩レポ

【握手会レポ】山本彩・磯佳奈江・他(2015年1月12日 NMB48「らしくない」個別握手会)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 14110301

2015年1月12日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「らしくない」個別握手会のレポです。

この日は隣のホールで、AKB48「希望的リフレイン」個別握手会(HKT48&松井玲奈のみ参加)もおこなわれていて、そちらにも行きましたが今回はNMB48の握手会のレポをお届けします。

第2部 磯佳奈江(チームBⅡ)

磯佳奈江プロフィール

Twitterー磯佳奈江 ★磯佳奈江Google+

1月9日にNMB48でビンゴ大会があり、礒ちゃんはみごと賞品をゲット。

1月9日の礒ちゃんのTwitterの投稿

――――ビンゴ大会で、りんごジュース当たったんだって?

磯「そうなんですよ~。助かりますw」

――――じゃあ毎日飲んでるの?

磯「はい飲んでます。一ヶ月はもちますね!」

 

磯ちゃん、小動物的な可愛らしさでした。

 

第3部 内木志(チームBⅡ)

内木志プロフィール

内木志Google+

全身真っ白なもこもこした感じの服装をしてました。

 

――――白い帽子、かわいくてよく似合ってるね。

内木「ありがとうございます♪」

――――服がもこもこだね。

内木「もこもこ~♪」

 

第4部 武井紗良(チームM)

武井紗良プロフィール

武井紗良Google+

ここでも前の部の内木ちゃんと同じように服装の話をしました。

 

この日でNMB48ドラフト1期生4人との握手をすべて達成することができました。

 

第5部 石塚朱莉(チームM)

石塚朱莉プロフィール

石塚朱莉Google+

握手会直前のあんちゅ(石塚朱莉)のGoogle+投稿。

石塚朱莉 1/12 14:33

 

ちゅばとカラオケ、

 

一緒に来てんのにヒトカラにしたくせに、

 

結局ちゅばが私のお部屋にきたwwwwwwww

(出典: https://plus.google.com/u/0/117555569787343101894/posts/GMJLrbAMv3g

握手会の前に、ちゅば(山内つばさ)とカラオケに行っていたようです。

 

――――さっきまでカラオケに行ってたんだって?

石塚「そうです! そうです!」

――――なに歌ったたの?

石塚「なに歌ったかな。そう、アニソン! アニソン!」

 

いつも元気なあんちゅ。この日もとっても元気でした!

 

第5部 山本彩(チームN)

山本彩プロフィール

Twitterー山本彩 ★山本彩Google+

ラストはさや姉。

さや姉と会うのは、昨年5月10日の「高嶺の林檎」個別握手会以来。

両手を出してきて、手のひら同士を合わせて指を絡ませるスタイルの握手になりました。

 

――――あけおめ!

山本「あけおめです。あ、今日(このレーンに来るの)は初めてですか?」

――――きょうは、というよりさや姉に会うのは半年ぶりぐらいかな。

山本「え~! めっちゃ久しぶりじゃないですか」

――――そう。だから久しぶりに会えて嬉しい。

山本「ありがとうございます。これからも会いにきてくださいね」

 

お互いの距離もめっちゃ近くなりました。

さや姉、神か。

 

当日の服装。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……NMB48レポ, ……山本彩レポ
-, ,