▶握手会レポ ……HKT48レポ ……指原莉乃レポ

【握手会レポ】指原莉乃・穴井千尋・山本茉央・栗原紗英・宮脇咲良・他(2015年1月11日 HKT48「控えめI love you!」個別握手会レポその2)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15011104

2015年1月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、HKT48「控えめI love you!」個別握手会のレポその2です。

★前半の第3部・第4部はこちら→【握手会レポ】冨吉明日香・後藤泉・矢吹奈子・田中美久・他(2015年1月11日 HKT48「控えめI love you!」個別握手会レポその1)

第4部のあとの昼の部は誰も入れてなかったので、ゆっくり食事をして戻ってきて第5部の握手から。

 

第5部 山田麻莉奈(チームH)

山田麻莉奈(プロフィール)】★山田麻莉奈Google+

「HKT48のお出かけ」(TBS系)で巨大凧に書く文字を見事な達筆で書き上げていました。

え HKT や 山田麻莉奈 15010701

 

――――『お出かけ』見たよ。

山田「ありがとうございます」

――――ほんと、字がうまいよね。

山田「あー嬉しいです。また来週も(『お出かけ』)見てくださいね」

 

とてもにこにこと喜んでくれました。

 

第5部 指原莉乃(チームH)

指原莉乃(プロフィール)】★Twitterー指原莉乃

第4部が体調不良で中止になってしまいました。

このあとの部がどうなるか心配でしたが、回復したようで第5部から再開。

第4部の振替があるので、かなり並ぶのを覚悟していましたが、案外列のほうはさくさく進み、10数分で握手することができました。
握手する順番がもう少しというところで、劇場支配人の尾崎さんが来てさっしーの隣に立って見守る形になりました。

W支配人体制!

で握手ができるかと思いましたが、握手直前に尾崎さん隣のレーンのほうに行ってしまいました。

さっしーとの久しぶりの握手は、紅白のトップバッターでよくやったことをほめておきました。やはり少しお疲れ気味のご様子。

 

第6部 穴井千尋(チームH)

穴井千尋(プロフィール)】★穴井千尋Google+

キャップ(穴井千尋)はこの日、髪を三つ編みにしていました。

間近で見ると、ほんとに可愛いですね。

髪型のこと、ちゃんとほめておきました。

 

第6部 山本茉央(チームH)

山本茉央(プロフィール)】★山本茉央Google+

なんともいえない不思議な魅力をもっているまおパニ(山本茉央)。

レーンは混んでて、けっこうな時間並びました。

 

――――『お出かけ』、見てるよ。

山本「わー、ありがとうございます」

――――なんとも不思議な感じがいいよね。

山本「ふふふ、そうですか~? また見てくださいね」

 

見た目の印象と違って、かなりはきはき大きな声で話すんですね。

 

第7部 岡田栞奈(チームKⅣ)

岡田栞奈(プロフィール)】★岡田栞奈Google+

第5部が始まる前、午前中大行列を作っていた物販も全くひとけがなくなっていたのと、財布の中に大きなのしかなかったので崩すのを兼ねて、HKTのランダム生写真を1セット(5枚)買いました。ちょうど7部に行くおかぱん(岡田栞奈)を引き当てることができました。

 

――――さっき生写真買ったら、おかぱん引き当てたよ。

岡田「おおー、すごいですね」

――――1年の初めに幸先いいね。

岡田「ラッキーですね!」

 

第7部 栗原紗英(研究生)

栗原紗英(プロフィール)】★栗原紗英Google+

HKT3期生では、なこみくに続いての握手になります。

素晴らしいグラビアなどを披露した効果もあってか、レーンは受付前も受付後も3列折り返しがあるほどの大盛況。皆さん欲望に正直ですね。
たぶんこの日一番長く並びました。

 

――――いやあ、一度会ってみたかったんだ。

栗原「ほんとですか? うれしいです」

 

近くで見るとほんとに美人! こっちも会えて嬉しいです。

 

第7部 宮脇咲良(チームKⅣ)

宮脇咲良(プロフィール)】★宮脇咲良Google+

この日最後の握手。

昼間の第3部あたりでは、かなり疲れ果てているという話が聞こえていたので、中止になってしまうんじゃないかと心配でしたが、部が進むにつれてだんだん元気になってきているようでした。

前回さくらたんと個別で握手したとき(2013年9月のメロンジュース)は、疲れ果てていたんですが今回はとても良い笑顔で迎えてくれました。

最後には「ありがとうございました♪」と、ギューッとかなり強く握ってくれました。

 

以上で、1月11日のHKT48「控えめI love you!」個別握手会のレポは終了です。

HKTのメンバーでは今、さえまお(まおさえ)コンビが気になっています。

次回のHKT個別を取る場合は、このふたりが中心となるかな?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……HKT48レポ, ……指原莉乃レポ
-, , , , ,