▶握手会レポ ……HKT48レポ

【握手会レポ】冨吉明日香・後藤泉・矢吹奈子・田中美久・他(2015年1月11日 HKT48「控えめI love you!」個別握手会レポその1)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 15011101

2015年1月11日にパシフィコ横浜でおこなわれた、HKT48「控えめI love you!」個別握手会のレポその1です。

展示ホールAでおこなわれたのですが、隣の隣Cホールでペット博という催しをやっていて、ロビーは連れてこられた犬たちで大賑わいでした。

HKT48単独の握手会イベントへの参加は2013年10月の「メロンジュース」全国握手会以来約1年3ヶ月ぶりです。

11時30分開始の第3部から参加。

第3部 草場愛(チームKⅣ)、田中優香(チームKⅣ)、梅本泉(チームH)

草場愛(プロフィール)】★草場愛Google+

田中優香(プロフィール)】★田中優香Google+

梅本泉(プロフィール)】★梅本泉Google+

まなみん(草場愛)とちぃず(梅本泉)には、「お出かけ」見てるよ、という話。

ちぃずは「お出かけ」での真面目なリーダーぶりがみんなの目にとまったのか、けっこうな列ができていて待ちました。

ゆうたん(田中優香)には、笑顔がかわいいね、ということを。よくたぬきっぽいと言われているゆうたんですが、実際に近くで見ると思った以上にたぬきっぽくて可愛かったです。

 

第4部 冨吉明日香、後藤泉、矢吹奈子、田中美久

1週間前に握手したみくりん(田中美久)以外は初握手。

4人も回るので時間が心配でしたが、4人とも隣同士だったのでレーン間の移動は楽でした。

000 902 HKT48

 

20レーン 冨吉明日香(チームKⅣ)

冨吉明日香(プロフィール)】★冨吉明日香Google+

HKT48のバイトルの番組の中で郵便局でバイトしていました。

 

――――バイトの番組、おもしろかったね。

冨吉「あっー、見てくれたんですね。ありがとうございます」

 

冨吉レーン、列が途切れることのない盛況ぶりでした。

 

19レーン 後藤泉(チームKⅣ)

後藤泉(プロフィール)】★後藤泉Google+

いーちゃんは、2013年9月の「メロンジュース」個別握手会のとき、セーラー服姿がまぶしかったんですが(握手はしないで、隣のレーンから眺めただけ)、今回は大人っぽい服装。

当日の服装

前日のGoogle+で歯医者に行っていたことを書いていたので

 

――――昨日、歯医者さん行ってきたんだって?

後藤「そうなんですよ」

――――歯は大丈夫?

後藤「はい、大丈夫ですよ」

――――歯は大切だから、大事にしてね。

後藤「ありがとうございます!」

 

芸能人は歯が命!(というのが昔流行ったよね)

 

18レーン 矢吹奈子(チームH)

矢吹奈子(プロフィール)】★矢吹奈子Google+

最初から最後までレーンの中の列が満杯だった隣のみくりん(田中美久)レーンと比べると、たまに列が途切れたりとちょっと寂しい感じ。なこみくでセット売りされていますが、現時点では握手に関しては差が開いていますね。

 

――――学校、もう3学期始まったの?

矢吹「はい、もう始まりました」

――――冬休みの宿題は、ちゃんと終わった?

矢吹「・・・ん~?」

首をかしげて照れ笑いしてました、。(宿題、終わらなかったな・・・)

 

17レーン 田中美久(チームH)

田中美久(プロフィール)】★田中美久Google+

握手する前に、隣のレーンからみくりんの握手の様子を見ていましたが、何年もやっているような慣れた感じにみえました。さすが田中プロといわれるだけありますね。

モバメで「冬休みの宿題全部終わったと思っていたら、まだやってない国語の宿題が山ほど出てきた」というようなことを書いていま

 

――――学校、もう3学期始まったの?

美久「はい、始まりました」

――――宿題、ちゃんと間に合ったの?

美久「うん、ちゃんと終わらせましたよ。・・・・・・徹夜で」

 

徹夜でなんとか終わらせたようです。結局、なこみくの二人には学校の宿題のことを聞いてしまいました。親戚のおじさんになった気分でしたね。

 

第5部以降はこちら!

【握手会レポ】指原莉乃・穴井千尋・山本茉央・栗原紗英・宮脇咲良・他(2015年1月11日 HKT48「控えめI love you!」個別握手会レポその2) | まるほんネット

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……HKT48レポ
-, , , ,