▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ

【握手会レポ】佐々木柚果・田中美久・岩立沙穂・岡田奈々(2015年1月4日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その2)

2017/11/10

ぱ パシフィコ横浜 14110301

2015年一発目! 1月4日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「心のプラカード」個別握手会のレポ第二弾です。

今回は第5部から第7部までの分です。

第3部から第4部までの第一弾はこちら⇒【握手会レポ】神門沙樹・山田樹奈・倉持明日香・高寺沙菜・福士奈央(2015年1月4日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その1)

 

第5部に入る前に、AKB郵便局という催しでバイトAKBの子たちが専用の年賀はがきを配っていたので、もらってきました。この年賀はがきを会場内の専用ポストに投函するとメンバーに直接届くというもの。

松浦夏穂、荒木実波、荻野由佳、竹内美沙樹の4人のバイトAKBの子からハガキをもらいましたが、書く暇がなく投函できませんでした。

000 901 AKB年賀はがき

 

 

第5部 佐々木柚香(SKE48・研究生)

佐々木柚香(プロフィール)】★佐々木柚香Google+

 

約一年半前の2013年8月に初握手したときの恋人繋ぎ握手は衝撃的でした。

今回もきっちり包み込むように握ってくれました♪

今年は元日公演も無かったので、地元横浜でゆっくり過ごせたね、という話を。

 

第5部 田中美久(HKT48・チームH)

田中美久(プロフィール)】★田中美久Google+

初握手。

当日の服装】ダテ眼鏡をかけていました。

前日夜のモバメで鯉の刺身を食べたと書いてきていたので、「おいしかった?」という話。「おいしかったよ~」と無邪気に答えてくれました。

 

第5部 岩立沙穂(AKB48・チーム4)

岩立沙穂(プロフィール)】★岩立沙穂Google+

続くさっほーこと岩立沙穂レーンは、受付前も受付後も3~4列の大行列。

9月に当日券で行ったときはガラガラだったのに、今回はえらく混んでました。

約40分の並び。かなり並び疲れましたが、自分の前の人が7枚出しだったので、その分さっほーを長く眺めることができたので癒されました。

今年は公演でさっほーを見たいね、という話などをしてきました。昨年旧チーム4の「手つな」公演が当たりましたが、さっほーだけインフルエンザで休演だったので、まだ劇場でさっほーを見ることができていないので。

当日の服装

 

第6部 岡田奈々(AKB48・チーム4)

岡田奈々(プロフィール)】★岡田奈々Google+

こちら岡田奈々レーンも20分ぐらいの並び。

左隣が木﨑ゆりあレーン、そのまた左隣が高橋みなみレーンということで待ち時間はこのふたりを眺めながら過ごした感じですね。

なぁちゃん(岡田奈々)と話した内容は、新年の挨拶と今年も公演で見たいという話。さきほどのさっほー(岩立沙穂)のときとほぼ同じですね。

 

このあとは、第7部、古川愛李(SKE48・チームKⅡ)。第6部、第7部に松井玲奈(SKE48・チームE)でした。

2人には、紅白の感想と今年も引き続き応援していくよ、ということを話しました。

この日の玲奈ちゃんは、前日にたっぷり10時間以上睡眠できたようで、今まででも一、二を争うぐらいコンディション最高だったようで、とても綺麗でしたね。

やはり睡眠はとても大切ですね。睡眠不足は体調を崩すきっかけになります。

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ
-, , , ,