▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】神門沙樹・山田樹奈・倉持明日香・高寺沙菜・福士奈央(2015年1月4日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その1)

2017/11/10




ぱ パシフィコ横浜 14110301

2015年一発目! 1月4日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「心のプラカード」個別握手会のレポ第一弾です。

当日は12時から始まる第3部からの参加でした。


第3部 神門沙樹(SKE48・チームKⅡ)・1回目

神門沙樹(プロフィール)

神門沙樹Google+

第3部、2015年最初の握手は・・・SKE48の神門ちゃん!

神の門とは、実にお正月らしい名前。服装はもちろん巫女さん・・・だったらよかったんですが、いたって普通の格好をしていました。

当日の服装

あけましておめでとう、からのお正月は地元の島根県に帰っていたそうなのでその話を。

 

第3部 山田樹奈(SKE48・研究生)

山田樹奈(プロフィール)

山田樹奈Google+

じゅなっ子けっこう推しているのに、握手は一昨年の7月以来とかなり久しぶり。

たびたびGoogle+にあげるおしりん(青木詩織)との動画がいつもおもしろいね、という話。

実に元気よい対応をしてくれましたが、このあと水曜日(1月7日)にチームKⅡ公演へのスクランブル出演という試練があろうとは・・・。ひとまわりたくましくなったであろうじゅなっ子の今後に期待です。

 

第3部 神門沙樹(SKE48・チームKⅡ)・2回目

第3部、もういっかい神門ちゃん。

 

――――あっ、今月誕生日だよね(1月29日)。

神門「そうなんです」

――――生誕祭申し込んでみるからね!

神門「ぜひ来てくださいね」

 

おそらく2月に生誕祭がるので、申し込んでみようと思います。まだ「ラムネの飲み方」公演は見たことがないので、当たってほしいです。

 

第4部 倉持明日香(AKB48・チームB)

倉持明日香(プロフィール)

倉持明日香Twitter ★倉持明日香ブログ ★倉持明日香Google+

第4部に入ってひとりめはもっちいこと倉持明日香。

左隣のレーンが、車イスの人たち専用のレーンになっていて、列に並んでいる間に、他のメンバーが入れ代わり立ち代りやってきて、待っている間も飽きませんでした。

あきちゃ(高城亜樹)、さっほー(岩立沙穂)、チーム8の永野芹佳ちゃん(大阪府)、むっとむさん(武藤十夢)の4人を近くで見れてお得でした♪

 

――――あけましておめでとう!

倉持「おめでとうございます」

――――今年もよろしくお願いします!」

倉持「よ・・・、よろしくお願いします」

 

第4部 高寺沙菜(SKE48・チームE)

高寺沙菜(プロフィール)

高寺沙菜Google+

初握手。

11月にE公演見たとき、かわいかったという話。ふんわり巻き髪ですこし大人っぽい感じでしたね。

 

第4部 福士奈央(SKE48・チームE)

福士奈央(プロフィール)

福士奈央Google+

どん先輩とも初握手。ニックネームは「どんちゃん」なんですが、現在14歳ながらSKE48結成時からのファンということで、ほとんどのファンよりファン歴が長いので、尊敬?を込めて「どん先輩」と呼ぶこともあります。

 

――――あけおめ。

どん「あけおめ」

――――自分、バンザイ(Venus)新規です。

どん「バンザイVenusか、懐かしいなあ~」

――――PVがいいよね~。

どん「えっ、PV出たんですか?」

――――いやいやいや、出てないよ。PVが大好きという話。

どん「なんだあ。わたし(PVの)エキストラ応募したんですけど、ハズレちゃって~」

 

さすがどん先輩、なかなか濃いヲタっぷりですね。

 

以下、第5部以降はその2へ続きます。

【握手会レポ】佐々木柚果・田中美久・岩立沙穂・岡田奈々(2015年1月4日 AKB48「心のプラカード」個別握手会その2) | まるほんネット

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

神門沙樹レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



.

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……倉持明日香レポ
-, , ,