握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …相撲女子

【握手会レポ】松井玲奈(2013年11月24日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その5)

2015/12/10

2013年11月24日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会レポ第5弾。第5部と第6部の松井玲奈ちゃんです。

 

松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

第5部 5枚

仕込みは、いつものひよの山マスコットに加えて、こちらの写真。

こ 豪栄道 13110701

お相撲さんの股割り姿(モデルは当時関脇の豪栄道)
以前、5月の「思い出せる君たちへ」制服の芽(夜)公演で「お相撲さんの股割り姿が好き」とMCで言っていたのを受けてのものです。

 

――――こんにちは。

玲奈「こんにちはー」

(股割りの写真を見るなり……)

玲奈「か~わいいっ♡♡♡」

期待通りのリアクションに、かなり高まりました

――――前に「思い出せる君たちへ」のMCで言ってましたよね。

玲奈「そうなんです。このストレッチしてる姿にキューンってなるんです……」

(まくし立てるように、股割り姿がいかに可愛いかを力説してくれました)

玲奈「あ、あの、腰に巻いているのなんでしたっけ?」

――――まわし?

玲奈「そうそう、まわし! あれ巻いている姿がなんともいえなくて……」

――――そうなんだw

玲奈「あのまわしの上に、おなかがぽこっと乗っかってるのがかわいいんですw」

――――あーw

玲奈「握手会にぽっちゃりした方が来られるじゃないですか。おなかが出てるのを見ると、ぎゅーっとつまみたくなっちゃうんですw」

――――ほんとにw

そのあと、2~3往復ほど話をした気がしますが、あまり記憶なし。

 

よーし、玲奈ちゃんに気に入られるために、おなかが出るくらいまで太るか!……いや、そういうわけにはいかんw

 

第6部 5枚

第5部の仕込み写真は豪栄道の股割りでしたが、第6部の写真はこちら。

ポール・マッカートニー 13112002

来日したポール・マッカトニーが九州場所を観戦して、自身のアルバムの宣伝のために、懸賞金をかけたときのものです。

 

――――こんにちは。

玲奈「こんにちは」

(写真を見せると)

玲奈「あー、知ってます。ポール・マッカトニーさんの」

さすが、ビートルズのファンでもあるだけに、この話題もきちんとチェックしてましたね。

玲奈「これ見て、SKEも出したかったなあって……」

――――うん、そう思ってた!

懸賞金は法人ならだれでも出せて、SKEも出したらいいのにと提案しようと思ってたところ、すでに出そうと思ってたとは、話の展開が早くなりました。

――――『賛成カワイイ!』の発売日が九州場所中だったでしょ。もし出してたら、時期もぴったりだったのに。

玲奈「ねー、出したかったですね」

――――SKEの垂れ幕が、土俵の周りをぐるぐる廻るのをみてみたいな。

玲奈「みたーい! こんど、言ってみます」

 

本当に、玲奈ちゃんから営業担当の人に懸賞金の話が伝われば、実際に土俵周りをまわる懸賞金の垂れ幕を見ることができる日が来るかもしれない!
値段のわりに広告効果は抜群! なので、実際に考えてほしいですけどね。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …相撲女子