握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …相撲女子

【握手会レポ】松井玲奈(2013年11月23日 AKB48「ハートエレキ」個別握手会その2)

2015/12/10

2013年11月23日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会レポ第2弾。第6部の松井玲奈ちゃんです。

 

松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

第6部 5枚

いつものように、ひよの山のマスコットを装着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
――――こんにちは。

玲奈「こんにちはー」

――――(コンサート)横アリ2日間とナゴヤドーム行けることになったから。

玲奈「おー!」

(ひよの山の頭をなでなでしながら)

玲奈「かわいい♪」

ここでもう1つぶらさげていたこちらの写真を見せながら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(11月16日に放送された「めちゃイケ体育祭」より)

 

――――この前のめちゃイケでさあ。

玲奈「あ……」

――――紹介のプロフィールが出たとき、得意種目に相撲って書いてあって。相撲好きとしては、高まったんですけど。

玲奈「えっ? えっ? 何、これ?」

(写真の入ったケースを手に取り、自分のほうに引き寄せて見て)

玲奈「えっ?こんなこと言ってないよ」

――――これ、アンケートに答えたとかじゃないの?

玲奈「得意種目なんて聞かれてないから! 相撲ならいけますって言ったのをスタッフさんが勝手に書いたんですよ~!」

――――www えー、そうなの? あっ、でも相撲でしっかり、ゆきりん(柏木由紀)に勝ってたじゃん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

――――まさか勝つとは思ってなかったから、びっくりしたよ。

玲奈「いやー、それはたまたまですよ。勝てるわけないですよ」

――――でも、土俵の外へのみごとな押し倒しだったよ。

玲奈「いやいやいや、ほんとたまたまです。はっけよいのときに、柏木さんに……

猫だまし(※)をして、柏木さんがびっくりして動きが止まったところを、こう」

自「猫だましw 業師ですね」

 

そのあとも、まだ2、3言話したんですが記憶に残ってない(^▽^;)

ただひたすら、玲奈ちゃんかわいいなあと見続けていたようなw

 

※猫だまし・・・立ち合いのとき、相手の目の前で両手をパチンとたたき、相手をひるませる技。よく舞の海がやっていました。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …相撲女子