握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …向田茉夏 …相撲女子

【握手会レポ】松井玲奈(2013年5月26日AKB48「So long!」個別握手会その2)

2015/12/10

2013年5月26日に幕張メッセおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会のレポ第二弾。今回は第6部の松井玲奈ちゃんです。


第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

終盤にレーンに入りました。そうしたら自分の前に並んでいた女ヲタさんが、なんと5枚出し!

いいなあ、再販で当たったんでしょうか? でも、かなりラッキー! 女ヲタさんと握手しているところを、手前で5枚分の時間(約50秒ぐらいか?)ずっと眺めていられます♪

さらに、その女ヲタさんが玲奈ちゃんに投げかけた質問が……

「(向田)茉夏のどんなところが魅力的ですか?」

なんてナイスな質問! ありがとう、女ヲタさん。感謝です。

雑誌や映像でしか見たことのなかった「茉夏を熱く語る玲奈」が、まさに自分の目の前で生で見ることができるとは!

ホントに嬉しそうに話し続けてましたね。覚えているかぎりでは、

「音楽にかき消されてしまうような、かぼそい声がたまらない」

「衣装さんと、天使だね~、と言い合ってる」

こんな事とかを言っていたと思います。

なんか、こっちのほうが自分の握手よりもメインイベントになってしまった感じでした。

自分の握手はというと、前日の握手会と同じように北太樹の力士幟と、これも国技館土産の、まわしの色がエメラルドの力士のストラップ? を首から下げて

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

――――こんにちはー

(北太樹の幟に気付いて)

玲奈「あー、北太樹ー」

――――まわしはエメラルド、おもしろかったー

(下げていた力士ストラップに気付き・・・)

玲奈「あっ、何これー! こんなのあるの!」

(ストラップをさわりはじめます)

――――ちゃんとまわしがエメラルドになってるよ。

玲「わー、すごいw すごいw」

 

テンション高めに食いついてくれました♪

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …向田茉夏, …相撲女子