大相撲 握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …新土居沙也加レポ …相撲女子

【握手会レポ】新土居沙也加・松井玲奈(2013年5月25日 AKB48「So long!」個別握手会その3)

2015/12/10

2013年5月25日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会のレポ第一弾です。

 

新土居沙也加(SKE48・チームS)

新土居沙也加プロフィール

 

第7部 1枚

AKB48個別握手会、第7部の時間は、20時30分から22時00分まで。新土居ちゃんは、もう寝る時間ですよ!

まさに新土居ちゃんにとっては、真夜中の握手会!

握手しながら寝ていたらどうしよう←

やはり、夜の新土居ちゃんを見たいと思う人は多いのか、第7部だというのに、新土居レーンはけっこう長い列をつくっていました。

 

TDCホールで行われた「思い出せる君たちへ・チームE逆上がり公演」(5月23日)にアンダーメンバーとして出演していました。

 

――――TDCのE公演で、みつばちガールやったんだって?

新土居「はい、やりました」

――――よかったね。楽しくできた?

新土居「はい、楽しかったです」

(剥がし)

――――じゃあ、おやすみなさい♪

新土居「あ、おやすみー」

 

念願だった7部での「おやすみなさい」が言えました!

相変わらず声が小さくて聞き取りずらかったけど、にこにこの笑顔だけで癒されますな。

 

松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

趣味の幅が広い玲奈さんですが、なぜか5月に入ってから急に「思い出せる君たちへ・制服の芽公演(夜)」や、自身のラジオ番組「ミューコミプラス」(ニッポン放送)で相撲好きを公言し、猛プッシュw

 

【超朗報】松井玲奈さんがお相撲に興味をもったようです | まるほんネット

 

「まわしはエメラルド」「ちゃんこの奴隷」が完成! ジャケ写も公開! | まるほんネット

 

【朗報】松井玲奈さん、日本相撲協会のツイートに反応! | まるほんネット

 

松井玲奈+ひよの山 | まるほんネット

 

第7部 1枚

さて、今回のネタはもちろん相撲ネタ。仕込みとして、首から下げていくのは、ミューコミプラスでもオンエアされた「まわしはエメラルド」のジャケ写。

え SKE 松井玲奈 13052201

 

それと、「まわしはエメラルド」に掛けて、現役でエメラルド(緑)色のまわしをしめていることで、玲奈さんの注目を集めている北太樹(きたたいき)関の名前の入った力士幟のミニチュア。(国技館に行ったとき、お土産として買ってきました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも一緒に持っているカバンに装着して、いざ握手レーンへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

力士幟の名前がちゃんと正面に見えるように、カバンを掛けていたんですが、握手直前にOJSのおじさんから

「カバンは横にして・・・」

と注意されましたた。力士幟を差しているのに気付いてくれて

「あ、それ見せたいんか? なら、いいよ」

そのまま行ってもいいことに。

 

――――こんにちはー。

玲奈「あーー、北太樹~っ!」

しっかり、幟に反応してくれました♪

――――ミューコミで、まわしはエメラルドとか流してたよね。

玲奈「あははー、ハイ♪」

――――相撲が大好きなんで嬉しかったよ。

玲奈「お相撲さんがストレッチしているところが好きなんです♪」

(剥がし)

 

力士のストレッチ(=股割り)姿が気になって、相撲が好きになったようです。

 

当日はかなり底の厚い靴を履いていたので、上から見下ろされていると思ってしまうくらい、背が高く感じられました。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-大相撲, 握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …新土居沙也加レポ, …相撲女子