握手会レポ …SKE48レポ …二村春香レポ

【握手会レポ】二村春香(2013年5月25日 AKB48「So long!」個別握手会その2)

2015/12/10

2013年5月25日に東京ビッグサイトでおこなわれた、AKB48「So long!」個別握手会のレポです。

 

二村春香(SKE48・チームKⅡ)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

SKE48ファーストアルバムの64人MV。

はるたむはを担当。MVの中では歌詞に出てくる仮名ひともじずつ、何かを持ったものを

はるたむは、1stアルバム『この日のチャイムを忘れない』特典映像の63人MVで「チャイムはLOVEソング」を担当。

MVは、五十音1字ごとに違う表情で撮影したものを、歌詞の順番どおりに流していくものでした。

その中の「え」なんですが

04 え

はるたむが左手に持っている物体が何なのか分からなかったので、握手会に行って直接はるたむに訊いてきました!

 

上の画像を印刷したものを首から下げてはるたむに見てもらい、何だったのかを教えてもらいました。

答えは、レポのはるたむとの会話の中にでてきます。

 

第5部 1枚

 

――――こんにちはー。

二村「あー、こんにちはー」

――――あの、訊きたいことがあるんだけど。アルバムのNVで……

と言って、さきほどの「え」の写真を見せようとすると

スタッフ「握手以外の行為は、おやめください!」

遮ろうとしてきましたw

ちょw マジかw

この25日26日の2日間で、何人かのメンバーに、こういった風に写真等を見せましたが、止められたのはこの日のはるたむの時だけでした。

他のメンバーのところだったら、止められたら止められたで、別の話題なりに切り替えればいいだけっだったのですが、よりによって絶対見てほしい肝心のはるたむの時にだけ止められてしまった……

しかし、ここでやめるわけにはいきません←

職務熱心なスタッフの制止を振り切って続けます。

――――〈え〉のときに、手に持ってるのってなに?

二村「んー? なんだったかな」

スタッフ「握手以外は、おやめください!」

二村「んーとねー」

思い出そうとして、考えるはるたむ可愛い♪

スタッフ「握手以外は、おやめください!」

はいはい、分かってますよ。

二村「あっ、わかった♪ LEDライトです♪」

――――おお、そうなんだ。ありがとう。

 

はい、スタッフとの激しい闘いの末←

ついに、答えを手に入れることができました!

「え」・・・LEDライト(発光ダイオード)でした。

え LED 03

うん、間違いないですね。

左右の足の長さの微妙な違いも再現されていました。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

二村春香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …二村春香レポ