握手会レポ …HKT48レポ …中西智代梨レポ …松井玲奈 …向田茉夏

【握手会レポ】中西智代梨(2013年5月5日 HKT48「スキ!スキ!スキップ!」個別握手会その2)

2015/06/10

2013年5月5日にパシフィコ横浜でおこなわれた、HKT48「スキ!スキ!スキップ!」個別握手会のレポ第二弾です。HKT48の1推し、ちょりこと中西智代梨です。

 

中西智代梨(HKT48・チームH)

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

第3部 2枚

――――この前、R-1のとき、白鵬の物真似やったんだって?

中西「あー、やりましたねえ」

――――いちど見てみたいな。

中西「いやーちょっと恥ずかしくって」

――――恥ずかしいんだwww

中西「恥ずかしくって、今はできないっすねw」

――――見たかったなあ。

中西「リクエストも多くなってきたから、またやろうかな」

――――おお、じゃあ楽しみに待ってるね。

 

残念ながら、今回は白鵬の物真似を目の前ではやってくれませんでしたが、またいつか頼んでみようと思います。

 

第5部 1枚

以前、松井玲奈Google+にこんな事が書かれていました。

松井玲奈 2013/4/29 22:44

このちょりがちょっとだけ、ちょっとだけ、まなつに似ている。

ちょっとだけ。

画像

 

ちょり自身もこの投稿を共有して知っているので、このネタをふってみることにしました。

 

いつものように元気な声で

中西「ありがと~!!!」

――――こんにちは。

少しだけ、ちょりの顔をまじまじと見つめて、わざとらしく

――――あれ、向田茉夏さんじゃないですかあ?

中西「・・・あら、・・・こんにちは」

なんか、少しおしとやかな感じを出そうとするちょり、ワロタwww

中西「あ、いや、あの玲奈さんの写真だけですからね。そう見えるのはw」

元のちょりにもどりましたw

――――ちょりはいつもかわいいよ。

中西「ありがと~」

 

ちょりとの握手は楽しいですね♪

 

第6部

ちょり、この日の最終第6部です。

3部あたりは、けっこう混んでいたんですが、6部にもなると周りのレーンもそうですが、オープンレーンのほとんどは、さびしい感じになってきました。

え HKT ち ちょり 13050601

(画像:中西智代梨Google+より)

レーンに誰もいなくなると

「ねー! 来て-!!」

と、ギャーギャー大声でわめいていたり(笑)

レーンに人が入ったら入ったで

「早く!、早く!」

と手拍子打ちながら、早くこいとばかりに促したり(笑)

1人で賑やかにやっとりましたw

 

第6部の握手時間は、19:00~20:30まで。レーンに入らなければいけない締切時間は20:10。実際には1分間の猶予の時間があるので、レーンを完全に閉められるのは、20:11です。

完全締切の1分30秒前にあたる20時09分30秒になったところでレーンに突入!

一斉にレーンを閉めれるようにレーンの入り口が狭めてあったので、いつも荷物を入れたカバンと一緒に握手している自分は柵に思い切り・・・引っかかってしまいました(´・ω・`)

みかねたスタッフさんが少し広げてくれました(^▽^;)

 

さて、自分のちょっと前に入った人が11枚出しでした。受付スタッフがその確認作業をしているときに、締切の時間が過ぎてふと後ろを振り返ると……

後ろに誰もいない\(゜□゜)/

思いがけず、ちょりのこの日の鍵閉めになりました。

1枚で・・・

11枚出しの人が、ずっとちょりと話しているのを手前でじっと待ちます。その間、握手を終えたさっしー(指原莉乃)やらぶたん(多田愛佳)が退場レーンを歩いていくのに向けて手を振ったりしてようやく自分の順番に。

 

中西「あー、ありがと~!」

――――ぐいぐい選抜のボイスパーカッションでドラム担当なんだって?

中西「そうなの~www」

――――どう?うまくやれてる?

中西「まあ、なんとかw がんばりますよ」

――――期待してるよ。じゃあ、今日も1日お疲れさまでした。

中西「はい、ありがとうございます」

――――また来るからね。

中西「はい待ってます」

 

バイバイ、と最後は手の振り合いでお別れ。後ろ向きに下がりながら、ずっと手を振り続けて、オープンレーンでずっと姿が見えているので、かなり長い時間手を振り続けていました。

このへんが鍵閉めで一番おいしかったところですかね。

 

握手会レポ一覧

HKT48レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …HKT48レポ, …中西智代梨レポ, …松井玲奈, …向田茉夏