▶握手会レポ ……HKT48レポ ……指原莉乃レポ

【握手会レポ】指原莉乃・若田部遥(2013年5月5日 HKT48「スキ!スキ!スキップ!」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年5月5日にパシフィコ横浜でおこなわれた、HKT48「スキ!スキ!スキップ!」個別握手会のレポ第一弾です。

 

指原莉乃(HKT48・チームH)

指原莉乃プロフィール】 ★Twitter-指原莉乃

 

今回の劇場盤抽選申込み1次でさっしーだけを申し込みした結果、4枚取ることができました。

 

第1部 1枚

朝、パシフィコ横浜に行くために横浜駅からみなとみらい線に乗車したところ、自分が立った扉の窓に偶然にも「なめらか本舗」の広告のステッカーが貼ってありました。

SH3J0335

 

――――朝来るとき、電車のドアになめらか本舗の広告が貼ってあったよ。

指原「わあー、ほんとですか 良かった」

――――今日はこれから何回か来ます。

指原「よろしくお願いします」

 

さっしーは、かなりお疲れの感じでしたね。HKT48の仕事、AKB48選抜の仕事、個人の仕事がたくさん入っていて、前日は同じパシフィコ横浜で全国握手会でしたからね。

以下、次からのそれぞれの部で自分が話した内容です。

 

第2部 1枚

「武道館単独、すごく良かったみたいだね。 DVD出たら必ず見るからね」

 

第4部 1枚

「意気地なしマスカレードの博多弁バージョンって可愛いよね。大分弁バージョンもあるといいのにね」

 

第6部 1枚

「思い出せるの博多レジェンド公演楽しみにしてるよ。 今日は一日お疲れさまでした」

 

しかし、今まで全国握手会の短い時間でしか会ったことがなかったので、こんなにたくさん個別で握手できたのは良かったですね♪

 

若田部遥(HKT48・チームH)

若田部遥プロフィール】 ★若田部遥Google+

 

横浜での握手会。父親の若田部健一氏は福岡ダイエーホークスで活躍しましたが、高校時代は鎌倉学園高校ののエースで、神奈川県大会ベスト4まで勝ち進みました。

 

第2部 1枚

仕込みとして持って行ったのは昨年12月発売「初恋バタフライ」のときの生写真(「永遠プレッシャー」C/W)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この写真を見るなり

若田部「わあー、髪長かったころのやつだ」

――――あ、そうだね。

若田部「短くして良かったあ~」

――――うん、かわいいね。

 

確かに髪を短くしてだいぶ可愛くなったけど、向こうからそんなふうに話しを振ってくるとは思わなかったんで、こっちの言いたいことが飛んでしまいましたw

 

昼の部A 1枚

午前中は過疎っていたわかはるレーンが、昼の部になって一転、ずっと列が途切れることはありませんでした。

本人も「昼には強いんですよ~♪」っていうのを話したりしてました。

けっこう長いこと並んでいたので、途中で隣のレーンの秋吉優花ちゃんが握手している様子を観察。選抜総選挙の政見放送でもやっていた「みかんの皮のアート」をテーブルに置いて握手していました。

え HKT あ 秋吉 13050501

(画像:HKT48選抜総選挙用部屋っ子Google+より)

遠くから見たんで犬か?馬か?分かりにくかったんですが、どうやら犬のようでした。

 

わかはるとの握手の順番が来ました。

背が高くなったように感じたので

――――あれ? なんか背が高くなった?

若田部「あ 今日、ヒールが厚底なんですよ」

と、ひょいと左足を曲げて上にあげて、ヒールを見せてくれました。

――――3月の全国握手会で会ったときには、もっと背が低かったきがして。

若田部「あの時はスリッパ、スリッパwww」

 

ヒールを見せてくれたときの片足を上げるしぐさは、かわいかったです。思わぬ眼福でしたw

 

握手会レポ一覧

HKT48レポ一覧

指原莉乃レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……HKT48レポ, ……指原莉乃レポ
-