▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ ……古川愛李レポ ……柴田阿弥レポ ……向田茉夏

【握手会レポ】柴田阿弥・古川愛李・松井玲奈(2013年4月20日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会その2)

2015/12/29

2013年4月20日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会のレポ第二弾です。

 

柴田阿弥(SKE48・チームE)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

今回、阿弥ちゃんは71レーンでした。オープンスペースだったので隣のレーンも丸見えだったのですが、阿弥ちゃんと背中合わせの形で握手することになる隣の72レーンは、かおたん(松村香織)!!!

特にファンを大事にする握手で定評のあるこの2人が背中合わせの競演!?

柴田ホールドとクロス握手の競演!!!

待ち時間が長かったですが、2人の握手を同時に見ることができたので並んでいる間も飽きることがなかったです。

 

第5部 1枚

4月1日が阿弥ちゃんの誕生日だったんですが、直前のSKE48個別(3月30日)と全握(3月31日)でお祝いするのを忘れていたので……

 

――――遅くなったけど、誕生日おめでとう。

柴田「いえいえ、ありがとうございます」

――――3月の終わりのSKEの個別のときも阿弥ちゃんの所行ったんだけど、言うの忘れちゃって」

柴田「うふふ。どうもありがとう♪」

 

顔を近付けられてニコッとされ、さらに手をギューッと!

もう、柴田ホールドの虜ですw

 

古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

あいりん(古川愛李)レーンも相変わらず混んでますね。

しかし、その待っている間も、隣のちゅり(高柳明音)レーン、隣の隣の松井玲奈ちゃんレーンもじっくり眺めることができたので、まあ良しとしますか。

並んでいる最中、ふと気付くと2人ぐらい前に並んでいる人が大きい☆の被り物を頭に付けて並んでいました。ちょっと気になって後ろを向くと、ちょうど後ろの人がでっかいたこ焼きの被り物をしていた……

さすが古川レーン、☆とたこ焼きの挟み撃ちwww

 

第5部 2枚

 

――――ガイシコンサートのKⅡの衣装、すごい可愛かった。

古川「おー、ありがとうございます」

――――あいりんのイラストがいいよね。今度ぜひ近くで見たいな。

古川「何かのイベントとかでお見せできる機会があればいいんですけどね」

――――今度の握手会のとき、着てくるのはどうですか。

古川「おおー、それいいですねー」

――――KⅡ全員で着てくるなんてどう?

古川「やってみたーい」

――――楽しみにしてます。

 

え SKE 古川プロ KⅡ 13042002

(画像:SKE48オフィシャルブログより)

ネクタイとズボン(スカート)にあいりんのイラストが散りばめられていて、とても可愛いです。

ほんとに握手会で着てほしいです。ぜひ近くで見たいのです。

17日のチームKⅡ公演のアンコールでも披露されました。

 

髪飾りに一人一人の名前が入っているという芸の細かさでした!

 

松井玲奈(SKE48・チームS)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

第6部 1枚

まるで2人で示し合わせたかのように、あいりんと同じ系統の黒っぽい服を着ていました。

 

今回もまた、玲奈ちゃんの大好物? 茉夏の写真を下げて行きました。

ラムネ公演の「校庭の仔犬」での茉夏犬。1月終わりの公演の時のものです。

《参考》

[公演] 校庭の茉夏犬 | まるほんネット

 

玲奈「あー、これー」

――――まなつ、かわいいね。

玲奈「(耳が)裏返しのだー」

――――そう。

玲奈「あー、もうかわいい」
(茉夏のあまりの可愛さに、握っている手にも力が入ってきてギューッとされました)

玲奈「もう、天使や~♡」

 

耳の向きを前後逆にして付けてしまった時の画像でした。

喜んでもらえたかな?

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ, ……古川愛李レポ, ……柴田阿弥レポ, ……向田茉夏