▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】松井珠理奈・菅なな子・松本梨奈(2013年4月20日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年4月20日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会のレポ第一弾です。


松井珠理奈(SKE48・チームS)

松井珠理奈プロフィール】★松井珠理奈Google+

 

体調不良でお休みになった3月10日第5部の振替が、4月20日の第1部~第3部までの間に行われたので、第2部で1枚、次の昼の部Cで2枚使ってきました。

日本ガイシホールでのコンサート(4月13日~14日)という大きな仕事をやり遂げた充実感からか(去年はほとんど出れなかったからね)いつにも増して美人度UPの珠理奈さんでした。

 

第2部 1枚

卒業生4人を送った18日のチームS公演について。

《参考》

桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美卒業公演(2013年4月18日) | まるほんネット

 

――――こんにちはー。

珠理奈「こんにちは」

――――おとといの卒業公演良かったよ。

珠理奈「おお、ありがとうございます!」

――――しっかり送り出せて、感動だった。

珠理奈「いい公演になりましたね」

(剥がし)

――――これからもSKE応援していくからね。

珠理奈「ぜひ、お願いします!」

 

昼の部C 2枚

――――かおたん(松村香織)の『1コメダ』でガイシ(コンサート)のメイキングやってたんだけど、『エンドロール』のリハーサル風景も映ってたよ。

珠理奈「えーっ! 嘘~っ!」

――――リハーサルの時からがっつり全力でカッコいいなあって!

珠理奈「あはは ありがとうございます」

――――ガイシ行けなかったんで、まだ本番のを見てないんだよね。

珠理奈「あっ、そっかー」

――――こんどDVDが出たら、注目して見るからね。

珠理奈「はい!楽しみに待っててくださいね。

――――うん、待ってるよ。

 

「あっ、そっかー」って言ったときの珠理奈が素の子供っぽさが出て、めっちゃ可愛かったです。

【参考】松村香織Google+ 2013年4月17日投稿分

05:12頃~『エンドロール』リハーサル風景。

 

菅なな子(SKE48・チームS)

菅なな子プロフィール

 

この日の朝のなな子のモバメで「今日の私服はおしゃれ。昨日母親と名古屋で買ってきた!」と言ってきました。

頭から爪先まで一式コーディネイト。母なんチョイスのTシャツに、かわいいネックレス。キャップ女子というのが流行っているらしく、さっそく流行を取り入れてみたそうです。

え SKE 菅なな子 13042002

(画像:SKE48オフィシャルブログより)

 

わー! なな子おしゃれだよ~!(棒読み)

 

第4部 1枚

菅「わー、ありがとう!」

――――この服、昨日買ってきたんだって?

菅「んふふー、おしゃれでしょう!」

(ここで朝のモバメに書き足していたことを聴きました)

――――かなかな(平松可奈子)から貰ったのがあるんだって?

菅「そうなんですよ」

(と言って、左足を靴が見えるように少し上げて)

菅「この靴紐、可奈子さんからチームS全員にいただいたんですよ」

――――いいの貰ったね。

菅「そう、これでチームSみんなおしゃれになっちゃいます」

え SKE 菅なな子 13042005

(画像:SKE48オフィシャルブログより )

かなかな、さすがファッション研究会!
センスのいいプレゼントですね

はたして、なな子に着こなせるのか???

 

松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

第5部 1枚

17日のチームKⅡ公演では、自己紹介のときに「私は絶対泣きません KⅡが大好きだあ~!」と言いながら、号泣してしまったまつりな。

《参考》

赤枝里々奈、小木曽汐莉卒業公演(2013年4月17日) | まるほんネット

 

――――17日の公演、見たよ。

松本「ありがとうございます」

――――なんか、ずいぶんと泣いてたね。

松本「そんなに泣いてないよ」

――――でも、泣いてしまうところも好きだよ。

松本「ふふ・・・(照笑)」

 

「私は絶対泣きません!」と言ったあとに……

 

「KⅡが大好きだ~!」と吼えた?まつりな。

しかしこらえきれず涙が出てしまいます。

強がって「泣いてないよ」とおっしゃるまつりなも可愛いです。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井珠理奈レポ一覧

菅なな子レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, ,