▶握手会データ まるほんパーソナルデータ

まだ握手をしたことのないメンバー(2014年12月版)

2017/11/10

ね 猫 13022408

さて、今年の握手会への参戦もすべて終わり、一年間のまとめへの段階にきました。

まずAKBグループのメンバーで、まだ握手をしていないメンバーをまとめてみました。

 

凡例
◎・・・劇場公演でのハイタッチはあるメンバー
★・・・今後の握手会の握手券は取ってあるメンバー

 

【AKB48】

15期生

飯野雅
込山榛香
佐藤妃星◎
谷口めぐ
土保瑞希◎★
向井地美音★
湯本亜美◎★

 

ドラフト生

横島亜衿★

 

チーム8

佐藤朱(宮城県)
岡部麟(茨城県)
本田仁美(栃木県)
清水麻璃亜(群馬県)
髙橋彩音(埼玉県)
吉川七瀬(千葉県)
小栗有以(東京都)
小田えりな(神奈川県)
佐藤栞(新潟県)
左伴彩佳(山梨県)
服部有菜(岐阜県)

 

バイトAKB

全員

 

総支配人

茅野しのぶ

 

2月にやっとみーおん(向井地美音)と握手できます。チーム8は握手券の受付前に参加するメンバーを明らかにしてほしいものです。バイトAKBと握手する機会は訪れるのでしょうか。

 

【SKE48】

ドラフト生

荒井優希★
高塚夏生★
高寺沙菜★
福士奈央★
松本慈子★

 

11月に一気に6期生との握手を済ませたので、残りはドラフト生のみ。一応みんな握手券を取っているので、7期生がデビューするまでには、全員と握手できるかな?

 

【NMB48】

3期生

石塚朱莉★
日下このみ★
山内つばさ?

 

4期生

明石奈津子★

 

ドラフト生

磯佳奈江★
武井紗良★
内木志★

 

ちゅば(山内つばさ)が急に卒業発表しました。2月に初握手の予定だったんですが、それまで残っていてくれるのでしょうか。5期生が入るという話はまだ聞かれないので、順調にいけば2月中に全員との握手が完了。

 

【HKT48】

2期生

伊藤来笑
岩花詩乃★
宇井真白
上野遥
梅本泉★
草場愛★
後藤泉★
田中優香★
冨吉明日香★

 

3期生

荒巻美咲
栗原紗英★
坂本愛玲菜
田中美久★
筒井莉子
外薗葉月
矢吹奈子★
山内祐奈
山下エミリー

 

ドラフト生

山本茉央★

 

2014年はHKT単独イベントに行けなかったり、流れたりで新しく握手したメンバーがひとりも増えませんでした。新年1月にたくさんのメンバーとの初握手が控えます。3期生はまだ顔と名前が曖昧なところがあります。

 

【乃木坂46】

1期生

生田絵梨花★
川後陽菜
斉藤優里
白石麻衣
永島聖羅
橋本奈々未
畠中清羅
樋口日奈
和田まあや

 

2期生

伊藤かりん
新内眞衣
伊藤純菜
相楽伊織
佐々木琴子
鈴木絢音
寺田蘭世
山﨑怜奈
渡辺みり愛

 

新年に握手予定があるのは生ちゃんだけ。まいやんとななみんと握手できる機会は訪れるでしょうか。2期生はまだふたりしか(堀未央奈、北野日奈子)握手したことがありません。

 

他のグループでは、CAMOUFLAGE、ベイビーレイズ、清竜人25は人数も少ないので1回で全員との握手を達成。
モーニング娘。は全員握手ができるイベントがあれば一回ぐらい行ってみたいところ。(個別はランダムなので対象外)

あと、仮面女子は候補生ユニットを含めて全員と握手できるのはどれくらいかかるかな?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会データ, まるほんパーソナルデータ