握手会レポ …SKE48レポ …HKT48レポ …菅なな子レポ …中西智代梨レポ

【握手会レポ】中西智代梨・菅なな子(2013年4月6日・7日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会その3)

2015/06/10

2013年4月6日・7日の2日間に渡って幕張メッセでおこなわれた、AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会のレポ第三弾です。

 

中西智代梨(HKT48・チームH)

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

HKT48のメンバーとは初の個別握手です。

 

4月7日 第4部 1枚

ちょり(中西智代梨)の物真似レパートリーの中で好きなのは、「もしも鳥が人間になったら」というヤツです。

 

中西「あー、ありがとう」

――――ちょりがやってる鳥が人間になったら、っていう物真似大好き」

中西「あ、ホントですか。ありがとうございます。……じゃあ、いきますよ」

手でほっぺたをむぎゅっと押して

中西「マァーッ!」

――――wwwww おもしろい!

中西「ありがとうございます」

――――また、いろんな物真似楽しみにしてるよ。

中西「はい!」

 

※ちょりの「もしも鳥が人間になった時の顔

 

一番見たかった物真似を、目の前で見ることができて大感激でした!

 

菅なな子(SKE48・チームS)

菅なな子プロフィール

 

4月6日 第4部

なな子のモバメ(SKE48メール)を取っているんですが、その中で「昔のなな子を知ってもらって、もっと好きになってもらおう」というコーナーを定期的にやっており、なな子の幼少時代の写真が添付されてきたりします。そのことについて

 

菅「おー、ありがとう♪」

――――いつもモバメ、楽しみにしてるよ

菅「ありがとうございます」

――――昔のなな子をしってもらおう、っていうコーナー好きだよ。

菅「あー、見てくれて嬉しいです」

――――あの中で、『パソコン分解講座』、連れてってもらったというのがおもしろかった。

菅「ねー、すごいでしょ」

(剥がし)

――――あんな講座あるんだって初めて知ったよ。

菅「あるんですよ。んふふ」

 

Exif_JPEG_PICTURE

小さい時から色々な経験をさせてもらって、いいご両親をもったなな子は幸せ者ですな。

 

4月7日 第4部

ここでもモバメの話題。

この日の朝来たモバメの内容。
移動するバスの窓のUVカットのカバーが破れている
→破れたところだけ日焼けしてしまう!
→たいへんだ!
→カーテン閉めてやったぜ
→この機転のよさ、天才だろ!(ドヤ顔の写メと共に)

何とも可愛いものでした。

 

菅「おー、ありがとう♪」

――――あ、天才なな子だ!

菅「はい、そうですよ(ドヤッ」

――――日焼けしそうなのをカーテンで防ぐなんて天才だな。

菅「んふふ 当然ですよ」

――――ん? でも誰でも思いつかないか?

菅「そんなことありません~!(`ε´) 私じゃなきゃ思いつきません~!(`ε´)」

(剥がし)

――――ははは。わかった。また来るよ。

菅「バイバイ(^∇^)」

 

「そんなことありません~!」と、むきになるなな子、可愛かった♪

なな子と自然に話せる感じ、とてもいいですね。

 

あと自分だけかもしれないけど、ちょりとなな子って、なんか全体的な雰囲気が似てる気がします。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …HKT48レポ, …菅なな子レポ, …中西智代梨レポ