握手会レポ …SKE48レポ …向田茉夏レポ …松井珠理奈レポ

【握手会レポ】松井珠理奈・向田茉夏(2013年4月6日・7日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会その2)

2015/12/10

2013年4月6日・7日の2日間に渡って幕張メッセでおこなわれた、AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会のレポ第二弾です。


松井珠理奈

松井珠理奈プロフィール】 ★松井珠理奈Google+

 

珠理奈もなっつん(小嶋菜月)と同じく3月10日に体調不良で中止になった「UZA」個別握手会の振替になります。

 

4月6日 昼の部C 1枚

何だかもふもふとした可愛い服を着てました。

 

――――こんにちは。

珠理奈「こんにちはー」

――――SKE48のリクアワのDVD買ったよ。

珠理奈「おお ありがとうございます」

――――『思い出以上』、かっこよかったよ。

(剥がし)

珠理奈「うん、ありがとう。また来てね~♪」

 

 

4月7日 第2部 1枚

前日の服の写真がGoogle+に載っていたので

 

――――昨日のGoogle+に載ってた写真、可愛かった。

珠理奈「えーほんと 嬉しい」

――――こんなポーズとってたよね(右手は握手したままで、写真のようなポーズをする)」

珠理奈「あははw そうそう」

(剥がし)

――――いい写真だったね。

珠理奈「うん、ありがとー♪」

 

ちなみに7日の服はこちらでした。

 

7日の第4部以降で、開始時間が約1時間ぐらい遅れていました。実際に見たわけじゃないので本当かどうか分かりませんが、噂では第3部の最後に700枚出しがあったとかなかったとか。

 

向田茉夏

向田茉夏プロフィール

 

4月7日、握手会に向かう途中の電車の中で選抜総選挙辞退を伝える茉夏の公式ブログを読みました。

4月3日に同じチームKⅡの佐藤聖羅が選抜総選挙辞退第1号になったのに続くかたちになったわけです。

どちらかというと運営の決定等には、おとなしく従いそうなイメージがあったので意外な感じでしたが、ちゃんと自分の意思で考えてそういう結論を出したということは、他の辞退したメンバーともども立派だと思います。

きちんと決意を表明してもやもやも晴れて、スッキリとして迎えてくれることを望んで……

 

4月7日 第3部 1枚

前日の夜、同期生のきょん(磯原杏華)のGoogle+に、楽しくお食事をしたことが載せられていたので

――――こんにちは。

茉夏「はい、こんちにちは」

――――昨日、きょんちゃんと一緒にご飯食べに行ったんだって?

茉夏「はい、そうなんです♪」(ニッコリ)

――――きょちゃんのGoogle+見たけど、楽しそうだったね。

茉夏「はい、楽しかったです」

 

テンションは低めだったけど、ニッコリとここ最近では一番の笑顔を見せてくれました。

 

4月7日 第4部 1枚

――――あと1週間で、いよいよガイシコンサートだね。

茉夏「あー、そうですね」

――――もう何やるか決まってるの?

茉夏「んー、ないしょーっ♪」

――――そうなんだ ぜひ成功させてね。

茉夏「はい、ありがとうございます」

 

テンションは低いままだったけど← 「ないしょーっ♪」って言う茉夏、可愛すぎたー

ガイシコンサートではいい笑顔を見せてくれそうなので、あとでDVDで見るのが、とても楽しみです!

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井珠理奈レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …向田茉夏レポ, …松井珠理奈レポ