▶握手会レポ ……AKB48レポ

【握手会レポ】小嶋菜月(2013年4月6日・7日 AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年4月6日・7日の2日間に渡って幕張メッセでおこなわれた、AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会のレポ第一弾です。

 

小嶋菜月

小嶋菜月プロフィール】 ★小嶋菜月Google+

 

3月10日に体調不良で中止になった「UZA」個別握手会の振替になります。

《参考》

本日の握手会は終了しました! | まるほんネット

 

今回の個別握手会から、一部のレーンでパーテーションを取り払ったオープンな形になっていて、近くのレーンにいる他のメンバーも見放題、場合によっては絡み放題?

 

4月6日 第2部

なっつん(小嶋菜月)レーンの隣とさらに隣のレーンは、研究生の小嶋真子ちゃん、前田美月ちゃんのレーン。

ちょっとお客さんの途切れた時間には、こういったじゃれ合っている姿も見放題。

 

なっつんは目の調子が悪かったらしく、この日は眼帯をつけていました。

この部の握手券は3枚。1枚ずつループすることにしました。

 

1枚目

――――こんにちは。

菜月「こんにちはー」

――――ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

菜月「あっ、ありがとうございます」

――――やっとおめでとう、言うことができた」

菜月「ほんとにどうもありがとうございます」

 

2枚目

――――1ヶ月ぐらい前の西武ドームの全握にも行ったよ~

菜月「あっ、そうなんですか」

――――巨大作文書いてるの見てたよ。

菜月「わー、見てくださったんですね」

――――すごい大変そうだったね。よくがんばったね。

菜月「大変でしたよ~w ありがとうございます」

 

3枚目

――――ヤングジャンプのグラビア見ましたよ。

菜月「ありがとうございます」

――――グラビア、とてもキレイだったよ。

菜月「嬉しいです。ありがとうございます」

――――プリンセスになれるといいね。

菜月「はい! あとプレイボーイさんも見てくださいね」

――――うん、わかった。

 

本当は3月に言いたかったお誕生日のお祝い。遅くなったけど、きちんと言うことができてよかった。

振替になったおかげでホットな話題であったグラビアプリンセスの話もできましたしね。結果オーライというところですか。

 

 

 4月7日 昼の部C

なっつんレーンの両隣りの小嶋真子ちゃんと岡田奈々ちゃんのこの日の衣装は…

 

メイド服!

かわいいふたりのメイドさんに挟まれてのなっつんとの握手、今回は3枚まとめ出し。

せっかくの3枚出しなので聞いておきたいことが…。SKE48のあきすんこと出口陽ちゃんがGoogle+にこんな投稿をしていました。

え AKB こ 小嶋菜月 13040805

 

え AKB こ 小嶋菜月 13040806

 

――――SKEの出口さんの投稿見たんだけど、画像検索してるっていうのおもしろかった。

菜月「www いやあ、光栄ですよw」

――――プロデュースしたいなんて言ってたね。

菜月「ははは そうですね」

――――ところで、実際に出口さんに会ったことってあるの?

菜月「いや、まだないんですよ」

――――あ、そうなんだ。

菜月「今日、いらっしゃってると思うんで、このあと会えたらいいんですけど」

――――そうだね。いろいろと交流が深まるのはいいことだね。

菜月「はい」

――――・・・。

菜月「・・・」

――――あ、そうそう、プレイボーイのグラビアも見たよ。

菜月「あー、ありがとうございます」

――――すごいキレイだったよ。

菜月「嬉しいです ありがとうございます」

 

けっこう3枚でも長かったです。途中お互いに沈黙してしまう場面もありました(汗

あきすんに目を付けられたなっつん。握手会の参加時間がなっつんが1部から3部、あきすんが6部から7部ということで、お互いにすれ違ってしまうんじゃないかと思いましたが、その後にUPされたGoogle+を見ると……

 

無事、交流に成功したみたいですwww

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

 




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ
-,