握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …松井珠理奈レポ …松本梨奈レポ

【握手会レポ】松本梨奈・松井珠理奈・松井玲奈・須田亜香里(2013年3月31日 SKE48「チョコの奴隷」全国握手会その2)

2015/12/10

2013年3月31日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」全国握手会レポ。後半戦です。

 

阿比留李帆・向田茉夏・松本梨奈レーン

握手会の一番最初に行ったあと、時間をおいて再び行きました。

 

阿比留李帆

Twitter-阿比留李帆

 

阿比留「あー、おかえりなさい」

――――なんか、りいちゃんの元に戻ってくるとホッとするね。

阿比留「ほんと~? 嬉しい ありがとう!」

 

茉夏と挨拶したあと……

 

松本梨奈

松本梨奈プロフィール

 

付けていた名札を見て

松本「あー、まるぽんさん、こんにちは」

――――(握手会前ミニライブの)『抱きしめられたら』、セクシーだったよ」

松本「あー、ありがとうございます」

――――KⅡのセクシー担当だね!

松本「んふふ・・・」

何のためらいもなく、さらっと「まるぽん」さんと呼ばれたぞwww

《参考》

【握手会レポ】新土居沙也加・秦佐和子・松本梨奈(2013年3月30日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その3) | まるほんネット

 

松井珠理奈レーン

松井珠理奈プロフィール】 ★松井珠理奈Google+

 

いつも元気よく迎えてくれます。こちらから話題を切り出そうとしましたが、付けていた名札に食いつかれ

SH3J0275

 

珠理奈「あっ、まるはんさん?」

――――あっ、いや……

珠理奈「あ、まるほんさんかあ」

こちらは、正しい名前に気付いてくれましたwww

 

それにしても、「まるはん」って……。AKBグループに出資している企業の競合相手の名前みたいや。

 

松井玲奈レーン

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

終始、大行列が続いていた玲奈レーンも18時過ぎてようやく列が1列だけになったので並びました。

前日の個別握手会のときから、喉の調子が悪い状態。声は少し出ていたようですが、周りもざわざわしてうるさかったので、ほとんど聴こえませんでした。

この日の髪型は、デコ出し! 本人、おでこを出すのは恥ずかしいと言っていたはずですが……

 

――――こんにちは。

玲奈「・・・(笑顔)」

――――その髪型、よく似合ってますね。

玲奈「・・・(照れ笑い)」

 

おでこの生え際の産毛が、ものすごい可愛かったです。

体調が本調子でないなか、長時間たくさんの人と笑顔で握手してくれて本当にお疲れさまです。

 

須田亜香里レーン

須田亜香里プロフィール】 ★須田亜香里Google+

 

手持ちの16枚のうち、締め切り時刻の18時30分までに使うことができたのは12枚だったので、4枚はまとめ出しすることになりました。

SH3J0267

 

前日に放送された『関ジャニ∞の仕分け』(テレビ朝日系)で見事な軟体芸を披露し、一流スポーツ選手を抑えて、リンボーダンスで見事優勝した話題を。

【参考】

.

 

.

――――昨日、関ジャニの番組見たよ!

須田「あー、見てくれました?」

(剥がし)←えっ?

――――優勝おめでとう。

須田「わー、あっがーございます♪」

――――すごい柔らかかったね。

完全にレーンの外に出ましたが、握った手をグンと伸ばして粘ってくれました。

須田「でしょー、ありがとう♪」

 

多くの人を捌かなければいけないとはいえ、剥がしが高速すぎました。
須田ちゃん自身が粘ってくれるので、ここまで話せましたが短すぎました。自分の前の人は19枚出ししてましたが20秒ぐらいで剥がされてましたし。全国握手会でのまとめ出しはコスパ的にどうなんでしょうね。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

松井珠理奈レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …松井珠理奈レポ, …松本梨奈レポ