▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】新土居沙也加・秦佐和子・松本梨奈(2013年3月30日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その3)

2017/11/09

2013年3月30日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」個別握手会レポ第三弾です。

 

新土居沙也加(研究生)

新土居沙也加プロフィール

 

第5部1枚。

今までは喉の調子が悪かったり、お疲れだったりで、あまり調子のいいときに会えなかったんですが、この日の新土居ちゃんは、今まで会った中で一番良いコンディションでしたね。

前の人との握手を見ていても、最高の笑顔を見せて対応していました。

ということで、新土居ちゃんの一番喜んでくれそうなことを話そうと思いました。

 

――――公演でいつもダンス、キレキレだね。

新土居「ありがとうございます♪」

――――いつも公演で注目して見てるからね。

新土居「わあ、よろしくお願いします♪」

(剥がし)

――――おやすみなさい♪

新土居「おやすみ~」

 

やはり今まで会った中で最高の状態でしたね! いい笑顔でした。

というて、声の大きさは喉の調子が悪い時とさして変わりませんでしたが・・・w

んはー、癒されましたあ。

 

秦佐和子(チームKⅡ)

秦佐和子プロフィール】★Twitter-秦佐和子

 

第5部1枚。

3月7日に突然の卒業発表があり、思いがけず最後の握手を迎えることになりました。申し込むときには思いもしなかったことです。

直接会える最後の機会! テレビや公演などで今まで楽しませてもらったお礼を言いました。

 

――――今までありがとう!

秦「いえいえ、こちらこそありがとうございます」

――――夢を叶えてくださいね 絶対!

秦「おう、やったるでえ!」

頼もしい言葉! 同時にギュッ!と強く握り返してくれました。

(剥がし)

手を振り合ってお別れ。

 

進むべき道をはっきり決めたあとだからなのか、今までで一番綺麗に見えました。

全握・個別通算して、11回の握手。どれも貴重な経験になりました。声優として活躍する姿を楽しみに待っています!

 

松本梨奈(チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

2月の個別のときに「いつも来てくださるかたですよね」と嬉しい一言をくれたまつりな先生。

【握手会レポ】向田茉夏・松本梨奈・二村春香・新土居沙也加(2013年2月9日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その2) | まるほんネット

再販で1枚買い足して、2部・3部・5部の参加になりました。

 

第2部 1枚 / 第3部 1枚

この日のまつりな先生は終始テンション高めで、楽しい握手をさせていただきました。

けどすいません、どうしても話した内容を思い出せません。楽しかったのは間違いありません。退場通路でかなりニヤケましたからね。

そして最終第5部。

 

第5部 1枚

――――こんにちはー。

ここでまつりな先生。左胸に付けていた名札を確認して

SH3J0275

 

松本「いつも来てくれてありがとう♪……まるぽん さん!」

――――ちょw 名前、まるほん、なんだけど……w

松本「えっ! あっ、そうなの(汗? でも……どっちだっていいや!

(剥がし)

――――ちょwww どっちでもいいってwww

 

名前を間違えられたwww

でも文章ではあまり伝わらなかったかもしれませんが、「ぽん」と言う言葉を発するまつりな先生の可愛らしさといったら……、「どっちだっていいや」と言うタイミングの絶妙さといったら……

もう退場レーンで笑いを押し殺すのに大変なぐらいでした。

 

ということで引き続き、当ブログ「まるぽんネット」をよろしくお願いします!

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

秦佐和子レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-, ,