▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……松井玲奈

【握手会レポ】阿比留李帆・市野成美・古川愛李(2013年3月30日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年3月30日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」個別握手会レポ第一弾です。

 

阿比留李帆(チームKⅡ)

Twitter-阿比留李帆

 

第1部 1枚

3月9日に発売された「SKE48リクエストアワー2012」のDVD-BOXについていた特典生写真の1枚がりいちゃん(阿比留李帆)だったので、これを首から下げて向かいました。

SH3J0270

 

――――おはよう。

阿比留「おはよう! あー、その写真~!」

――――リクアワのDVD買ったら、りいちゃんの写真が入ってたよ。

阿比留「おー、良かったあ」

――――開けたら、りいちゃんの写真が一番上に入ってて高まったよ。

(剥がし)

阿比留「わー、嬉しい」

 

朝からハイテンションで迎えられました(^∇^)

 

第2部 1枚

――――昨日、2期生の4周年だったね。おめでとう。

阿比留「ありがとうございます」

――――2期生みんな大好きだから。

阿比留「わあ、ほんと? 嬉しい!」

――――ずっと応援するよ。

(剥がし)

阿比留「はい、がんばります!」

 

2期生4周年の記念日の翌日が握手会というグッドタイミングでした(^∇^)

 

市野成美(研究生)

市野成美プロフィール】★市野成美Google+

 

季節柄にあわせてぐぐたすのプロフィール欄の写真を変えているなるちゃん。4月14日が誕生日ということで、現在(4月2日)は、誕生日ケーキバージョン。

え SKE な なるちゃん 13030301

(画像:市野成美Google+より)

この写真を下げて、向かいました。

 

第1部 1枚

――――おはよう。

市野「おはようございます あー!」

指差して、自分のプロフィール写真に反応してくれました。相変わらず元気がいい♪

そして、握手会の直前に来たモバメの内容のことを・・・

――――(鬼頭)桃菜と一緒の部屋に泊まったんだって?

市野「そうなんです 桃菜さんめっちゃ可愛かったんです」

――――寝顔、写メで撮っちゃえばよかったのに。

(剥がし)

市野「いや、そ、それは・・・(^▽^;) 」

 

……なんか引かれてしまったorz

 

古川愛李(チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

あいりん(古川愛李)が参加した3月7日の日本マンガ塾イベントについてのお話し。

マンガ塾 13030702

《参考》

【古川愛李】「このマンガがアツい!2013トークライブ」レポ | まるほんネット

 

第2部 2枚

――――こんにちはー。

古川「あー、こんにちは」

――――この前のマンガ塾のイベント、行ってきたよ。

古川「おー、ほんとですか ありがとうございます」

――――いいイベントだったよねー。

古川「はい、ほんと楽しかったですよねー」

――――ああいう距離の近いイベントっていいですね。

古川「そうですよね また同じようなイベントやりたいですねえ」

――――ほんと! またあったら次も参加するね」

(剥がし)

 

本当に楽しすぎるイベントだったので、またやってほしいですね。

 

第3部 2枚

日本マンガ塾のイベントの中で行われた浜田ブリトニー講師による似顔絵講座のことについて

――――この前のマンガ塾でブリトニーさんの似顔絵講座あったじゃん。

古川「あー、はいはい」

――――あの時、一緒にいわさわ先生の似顔絵描いてみた。

SH3J0174

首から下げていたこの絵を見せます。

古川「あーw 似てるねw」

――――ホワイトボードに描いてたのを写しただけだけどね。

古川「いやあ、似てますよ。うまいですねー」

――――ありがとう!

(剥がし)

 

あいりんが気を遣ってほめてくれました。お世辞だとわかっていても嬉しいものですねw

 

第4部 2枚

マンガ塾の話からは離れて、お昼休憩中に来た(松井)玲奈ちゃんからのモバメについてのお話し。

――――あ、お昼 玲奈ちゃんと一緒に食べたの?

古川「あっ、そうだよ」

――――玲奈ちゃんのモバメに “あいりんも独占”って書いてあったよ。

古川「そう! 玲奈さんとツーショットの写真を撮ったんだよ」

――――見たよ。

古川「ツーショットだけど、ほとんど映ってないwww」

――――www

(剥がし)

 

ツーショットのくだり、自分が言おうとしたことを、先にあいりんに言われてしまった(^▽^;)

さて、あいりんはどこに写っているでしょう?

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

古川愛李レポ一覧

市野成美レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……松井玲奈
-,