握手会レポ …SKE48レポ

【握手会レポ】小林絵未梨(2013年3月10日 AKB48「UZA」個別握手会)

2015/12/29

2013年3月10日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「UZA」個別握手会レポです。

自分と同じ誕生日(3月8日)を祝うはずだった松井珠理奈ちゃんと小嶋菜月ちゃんが共に体調不良のため、午後からの握手会は中止になってしまいました。

本日の握手会は終了しました! | まるほんネット

結果として、この日握手をしたのは第5部の小林絵未梨ちゃん1人2枚だけになってしまいました。

 

すでに卒業することが決まっているえみりん(小林絵未梨)。

3月31日におこなわれるSKE48全国握手会に来るかどうか微妙なので、これが最後の握手になるだろうとの思いを胸に向かいました。

 

1枚目

えみりんが飼っている犬のうちの1匹、すーさん(本名:鈴木デブ子)。こちらの写真をぶら下げて行きました。

え SKE えみりん 13020101 すーさん

(画像:小林絵未梨Google+より)

 

――――こんにちはー。

絵未梨「あー、ありがとうございます。あっ、すーさんだあ」

――――すーさんの動画、可愛くて大好きだよ!

絵未梨「わー、ほんとにい? 今度、動画(Google+に)あげるねえ」

(剥がし)

――――うん、動画待ってるよ。

 

2枚目

――――公演のえみり、大好きだよ。

絵未梨「わあ、ありがとうございます」

――――これからえみりの出る公演は(DMMで)絶対に見るからね。

絵未梨「はい、ぜひお願いします」

(剥がし)

――――じゃあ、またね。

絵未梨「バイバイ」

 

最後、いい笑顔で見送ってくれました。

これでえみりんとは最後になるんでしょうか?

出演できる公演は残り少ないですが、しっかり見届けたいと思います。

 

おまけのすーさん画像。

え SKE えみりん 13011001 すーさん

(画像:小林絵未梨Google+より)

すーさん、どこ~?

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

【握手会レポ】秦佐和子・小林絵未梨・松井玲奈(2012年11月18日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その3)

【握手会レポ】二村春香・小林絵未梨・岩永亞美(2012年11月11日SKE「キス利き」個別握手会その2)

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ