▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】菅なな子(2013年2月9日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その4~2月11日全国握手会)

2017/11/09

2013年2月9日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」個別握手会のレポ第四弾は、なんなんこと菅なな子レポです。個別握手会の翌々日の全国握手会までが一連の流れになっているので、一緒に伝えていきます。

菅なな子プロフィール


2月9日 個別握手会

なんなん(菅なな子)には、ぜひ聞いておかなければならないことがあります。それは以前、大矢真那から送られてきたSKE48メール(モバメ)のこの内容

12/27 14:42受信

Sub:ものまね*
菅なな子ちゃんの得意なものまねは、朝青龍さんらしいです。

似てました♪

このものまねは見てみたい!

最初の計画では、第2部(1枚)で事の真偽を確かめてから、ものまねをしてくれるように頼んで、第4部(2枚)でじっくりと朝青龍のものまねを見せてもらおう、というものでした。

 

第2部 1枚

――――こんにちはー。

菅「あー、こんにちは」

――――真那さんのメール、取ってるんだけど。なんなん、朝青龍のものまねができるんだって?」

菅「えっ、あ、あれですか?(汗」

眉毛を八の字にして、少し困惑した表情になり

菅「あれ、一人じゃできないんですよ(汗」

(剥がし)

――――えっ、そうなん?

菅「あの、真那さんが・・・」

――――また4部に来るよ~。

 

ものまねって言ってたけど、どうやら最初に思い描いていたものとは違うような感じ。真相を確かめに第4部に。

 

第4部 2枚

――――こんにちはー。

菅「はい、こんにちは」

――――さっき、朝青龍のこと聞いたんだけど……

菅「あ、さっきのかた……。そう、あれなんです(汗 真那さんが、顔をぷにっと押して、それが似てるって・・・」

――――じゃあ、2人いないとできない?

菅「真那さんと一緒のときじゃないと」

(剥がし)

――――見てみたいなあw

菅「今度、やってみますw」

 

ひとりじゃできないヤツだった!

真那がなんなんのほっぺたで遊んでるときに、たまたま見つけたっぽい感じなのかな。なんにせよ、Google+でもブログでもいいんでものまねを載せてくれたらありがたいですね。

 

で、9日の個別握手会がすべて終わり家でネットをチェックしていると、その日の夜に更新されたなんなんのアメブロに……

握手会後のまさなさんと…♪

(画像)

 

まさなさんがななこのほっぺをむぎゅーってやると
朝青龍さんのものまねになるんですよ。

まさなさんとななこが一緒にいる時にしかできないレアものまねです!!

(///∇//)

握手会で聞いたことが、その日のブログにピンポイントで載るなんて……。朝青龍のこと聞いた人なんて、他にそんなにいるとは思えないんだけど。

自分だけのために書いてくれたんじゃないかと思えてきて(思い込み)、かなり高まってしまいました♪

それにしても、ほっぺをむぎゅーって、どんなんだろう。

いやあ、ものまねしてるとこ、早く見てみたいです☆

 

 

2月11日 全国握手会

そして、2日後。2月11日は、「チョコの奴隷」全国握手会でした。

なんなんは、えみりん(小林絵未梨)と同じレーン。(金子栞も同じレーンの予定でしたが体調不良で欠席)

なんなん・えみりんの順だったので早速なんなんから(絵未梨レポは別記事で)。

 

――――こんにちはー。

(個別のときと同じ名札をしていたので)

菅「あー、おとといぶりー」

――――個別のとき、朝青龍のこと聞いたんだけど、その日のアメブロに朝青龍って書いてて嬉しかった!」

菅「わー、ありがとうございます 見てくれて良かった」

(剥がし)

――――今度見せてね~

菅「はい、待っててください」

 

なんなん、ええ娘や。

アメブロのお礼も言えたし、おととい来たことも思い出してくれたし

いやあ、ちょっと高まりすぎましたねw

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

菅なな子レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-,