握手会レポ …向田茉夏レポ …新土居沙也加レポ …二村春香レポ …松本梨奈レポ …SKE48

【握手会レポ】向田茉夏・松本梨奈・二村春香・新土居沙也加(2013年2月9日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その2)

2015/06/05

2013年2月9日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」個別握手会のレポ第二弾です。


向田茉夏(SKE48・チームKⅡ)

向田茉夏プロフィール

 

茉夏は第1部から第3部まで。それぞれ1枚出しです。

 

第1部

ここ最近の茉夏は公演に巻き髪で出るようになり、直前に着信したモバメにも、メイクさんに髪の巻き方を教えてもらおう、とか書いてきていたので、ここは巻き髪のことを話して誉めようかと、握手ブースに踏み込むと……

ストレートでした。

 

――――おはよー。

茉夏「おはようございます」

――――おっ、今日はストレートだね。

茉夏「そうなんですよ」

――――最近、巻き髪が多かったよね。

茉夏「ふふふ ストレートにしてみましたあ♪」

(剥がし)

 

実際、巻き髪よりはストレートのほうが好きなので近くでみることができて満足でした♪

※翌日、コテで外巻きができるようになったらしいです。(公式ブログより)

 

第2部

――――こんにちはー。

茉夏「こんにちは」

――――『1+1は2じゃないよ』の動画、見たよー」

※2月5日に東海ラジオのHPで、「向田茉夏×木崎ゆりあ」と「向田茉夏×木崎ゆりあ×矢方美紀×菅なな子(チョコの奴隷発売日特別編)」の2本が更新。

茉夏「あー、こんど(阿比留)李帆ちゃんと、取ったんですよー」

――――あっ、それも見るよ。

茉夏「見てくださいね♪ まなりほー♪」

(剥がし)

 

ちゃっかり宣伝されてしまいました。

 

☆2月26日(火)阿比留李帆vs向田茉夏(東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

 

第3部

――――こんにちはー。

茉夏「こんにちは」

――――『チョコの奴隷』で両足でジャンプするとこあるでしょ。

茉夏「はい、ありますね」

――――あのジャンプかわいいよね。

茉夏「ははは、ありがとうございます」

――――茉夏のジャンプが一番かわいかったよ。

え SKE 向田茉夏 13010803

(KⅡバージョン「チョコの奴隷」で見せた茉夏のアイドルジャンプ)

茉夏「わー、やったあ♪」

ここで、茉夏、ガッツポーズ!!!

 

まさか茉夏のガッツポーズなんて見れるとは思えなかったので、めちゃくちゃ高まりました♪

退場通路を歩いているときのにやにやがヤバかったです

 

松本梨奈(SKE48・チームKⅡ)

松本梨奈プロフィール

 

第2部と第3部、それぞれ1枚ずつです。

 

第2部

――――こんにちはー。

松本「こんにちは」

ここで、この日いちばん高まったかもしれない言葉をまつりな先生に言われました。

松「あー、前も来てくださったかたですよね!

自分の初めての握手相手であり、自分が行った全握でまつりな先生が参加していれば必ず1回以上握手していたとはいえ、特段変わったネタも仕込んでいかないし、前回会ったのは2ケ月ほど前の12月1日のAKB個別だったというのに……まさか、こんなこと言ってくれるとは!

あまりにも嬉しかったので、声も震えぎみに

――――うん、前も来たよ。

松本「わあ、ありがとうございます」

――――(公演ユニット曲の)『クロス』、カッコよくて大好きだよ。

松本「見てくれて、ありがとう」

(剥がし)

 

退場通路を下がる足取りがふわふわしていました♪

 

第3部

――――こんにちはー。

松本「あー!、こんにちは」

――――DMMで公演見てるよ。

松本「ありがとうございます」

――――この前、アンダーで『眼差しサヨナラ』やってたけど、衣装、よく似合ってたよ。

松本「あはは、うれしいです。 ありがとう」

(剥がし)

 

前の部での高まりがまだ残っているなかでの握手でした。

 

二村春香(SKE48・研究生)

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

第4部、2枚出しです。

 

前回はるたむと会ったSKE48(11月11日)の時と同じく

【握手会レポ】二村春香・小林絵未梨・岩永亞美(2012年11月11日SKE「キス利き」個別握手会その2) | まるほんネット

63人MV「チャイムはLOVEソング」の画面からキャプした「だい」(この2文字で1枚の紙)と

43 だ

02 い

「すき」(この2文字で1枚の紙)の

11 す

07 き

の2枚の紙を同じ高さで横に並ぶ形に下げて行きました。

SH3J0150

 

――――こんにちはー。

二村「あ、こんにちは」

――――DMMで公演見てるよ~

二村「ありがとうございます」

――――最近、アンダー出演も多いんでたくさん見れて楽しいよ。

ここで、下げている「だい」「すき」に気が付いて

二村「ああ、作ってきてくれたんですか」

――――MVのね。

二村「逆になってますよおw すきだい になってるw」

(剥がし)

 

Oh……なんらかの加減で左右反対になってたみたいだ。

でも、はるたむのいい笑顔が見られたから、それでいいや。

 

 

新土居沙也加(SKE48・研究生)

新土居沙也加プロフィール

 

第5部、1枚。

 

ブースの前に貼り紙がしてあり、

「のどがまだ治っていない
ので、あまり声が出ない
かもしれません(´._.`)
よろしくお願いします(..)」

とのこと。

 

――――こんばんは。公演がんばってるね。いつも見てるよ」

新土居「はい、ありがとうございます」

ここで、この日の最後である第5部を取って言いたかったこの言葉を・・・

――――おやすみなさい

(剥がし)

新土居「わあ、おやすみなさい」

 

新土居ちゃんは、いつも寝る時間がとっても早いことで有名です。

にっこり笑ってくれました。

のどの調子が悪くて今回も声は小さかったですが、この笑顔を見れば大満足♪

 

余談ですが、この日(2月9日)の朝の新土居ちゃんのGoogle+の内容が、あまりにも可愛かったので、一部だけ紹介。

・・・

昨日、ぱぱと、寝る前に
いっぱいお喋りしました!

私は、寝ているお父さんを
「ぱぱ、ぱぱー、起きて」
って言って、起こして
「おやすみぃー」って
わざわざ言うのがお気に入りです( ̄∇ ̄)笑っ

・・・

新土居ちゃんって、何才なの? と思ってる人もいるかもしれませんが。

はい、この文面から分かるように……

 

現役大学生です←

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

二村春香レポ一覧

新土居沙也加レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …向田茉夏レポ, …新土居沙也加レポ, …二村春香レポ, …松本梨奈レポ, …SKE48