▶握手会レポ ……SKE48レポ ……柴田阿弥レポ

【握手会レポ】阿比留李帆・市野成美・小林亜実・柴田阿弥(2013年2月9日 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会その1)

2017/11/09

2013年2月9日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「チョコの奴隷」個別握手会のレポ第一弾です。


阿比留李帆(SKE48・チームKⅡ)

Twitter-阿比留李帆

 

りいちゃん(阿比留李帆)は、Google+で毎朝一番の投稿に食べたものの写真を載せているので、食べ物の写真を引っぱってきて、それを首に下げて握手に向かいました。

 

第1部

第1部で下げて行った写真はこちら。

え SKE あ 阿比留 12120201

 

――――おはようー。

阿比留「おはよー、あ、なんだこれ?」

――――りいちゃんが毎朝ぐぐたすで上げてるんで、自分も朝食べてきたのを……。

阿比留「あー、そうなんだあ」

と、左胸に付けていた名札に目をやり

阿比留「あー、まるほんさんって言うんだ」

(剥がし)

――――そうw

阿比留「また来てくださいねー♪」

 

名前を覚えようとしてくれたみたいで、食べ物の写真より名札のほうに食いついてくれました。短い時間でしたが、熱心さが伝わってきました。

 

第2部

今度はラーメンの写真。

た 食べ物 13010306

 

――――こんにちはー。

名札にちらっと目をやって

阿比留「あー、まるほんさん、おかえりー! あはは、ラーメンだ!」

――――お昼に食べようと思ってるんだ。

阿比留「えー、いいなあ。李帆は(昼食は)ケータリングだけど、何食べようかなあ」

(剥がし)

――――おいしいもの食べられるといいね。

阿比留「うん!」

 

食いしん坊キャラのりいちゃんと、食べ物の話をすることができました♪

その後、第2部の握手がすべて終了して、パシフィコ内で食事をとったわけですが、「濱屋玄衛門(はまやげんえもん)」というお店でたのんだメニューが、濱屋セット(1,000円)。※ラーメン、シューマイ、日替わり丼(当日は高菜そぼろ丼)

握手のとき、りいちゃんに話したとおりに、お昼はラーメンを食べることになりました!


市野成美(SKE48・研究生)

市野成美プロフィール】★市野成美Google+

 

第1部、1枚のみです。
なるちゃんはGoogle+の自分のページのプロフィール画像でかぶり物をしていますが、季節に合わせて変えています。

2月7日に、ひな祭りバージョンに変わったばっかりだったので、さっそく印刷して、それを下げていきました。

え SKE な なるちゃん 13020801(画像:市野成美Google+より)

 

ブースに入るなり、このプロフィール画像に気付いて指をさしてきました。

 

市野「あー! スゴーイ! ありがとうございます」

――――これかわいいよね。 自分で作ったんだって?

市野「そうなんだよ で、それでね」

と言って、下げていた写真を手に取って

市野「こっち(おだいり様)とこっち(おひな様)で目が違うんだよ♪」

え SKE な なるちゃん 13020802

※おひなさまにまつ毛がついています。

 

――――あっ、ほんとだ 教えてくれてありがとう。

(剥がし)

市野「ありがとー、バイバイ」

 

元気が良くてめちゃんこ可愛かったです( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

 

小林亜実(SKE48・チームE)

小林亜実プロフィール

Twitter‐小林亜実 ★小林亜実ブログ

クックパッド ★WEAR

 

第3部、1枚です。

2月1日のチームE公演の後半MCで、こあみ(小林亜実)が言った言葉について話しました。

 

――――こんにちはー。

小林「こんにちは」

――――このまえ、公演でも言ってたけどさあ。

小林「ええ」

――――『やらずに後悔より、やって後悔』って言葉、すごい共感できるんだよね。

小林「おお! ありがとうございます」

――――前向きでいいよね。

(剥がし)

小林「はい、一緒にがんばりましょうね♪」

 

最後に「がんばりましょうね♪」と言ったときのこあみの笑顔、可愛かったあ。

この先、どんな困難なことが待ち構えていても……

こあみと一緒なら乗り越えてゆける!←

 

柴田阿弥(SKE48・チームE)

柴田阿弥プロフィール】★柴田阿弥Google+

 

第4部と第5部に、それぞれ1枚ずつ。

 

第4部

――――こんにちはー。

柴田「あー、こんにちは」

――――阿弥ちゃんさあ、Google+にたくさん写真載っけてくれてるよね」

柴田「はい!」

――――いつも更新楽しみに待ってるよ。

柴田「わー嬉しい」

ここでぐっと顔を近づけてきて、大きな瞳で見つめられました。

そして、ささやくような感じで

柴田「あなたの為に更新しますね(^_-)☆」

 

阿弥ちゃんのGoogle+の更新をいつまでも待ち続けますとも!←

 

第5部

――――こんにちはー。

柴田「あー、おかえりなさい」

――――いつもGoogle+に写真載せてくれてるよね。

柴田「はい」

――――2月5日だったかな。頭をぴょこんと出した写真がかわいかった。

また、顔をぐっと近づけてきて

柴田「あー、本当に見てくれているんですね ありがとうございます」

 

阿弥ちゃんの大きな瞳に吸い込まれてしまいたい←

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

小林亜実レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……柴田阿弥レポ
-, ,