▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……向田茉夏レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】向田茉夏・古川愛李・倉持明日香(2013年2月2日AKB48「UZA」個別握手会)

2015/12/10

 

2013年2月2日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「UZA」個別握手会のレポをお送りします。


向田茉夏(SKE48・チームKⅡ)

向田茉夏プロフィール

 

2013年初めてのSKE48メンバーとの握手は、茉夏!

 

第3部 2枚

1月31日に発売されたばかりのブブカ3月号に掲載されていた記事【松井玲奈「私だけの向田茉夏」】について聞いてみました。

《参考》

BUBKA神企画! 松井玲奈「私だけの向田茉夏」 | まるほんネット

 

――――こんにちはー。

茉夏「あー、こんにちは」

――――ブブカ見たよ~。

茉夏「あ、ホントですか? あはははは」

――――『私だけの向田茉夏』ってすごかったね。

茉夏「そうなんですよ あんなに大きく載るなんて思ってなかったから」

――――すごい愛情がたっぷりだったよね。

茉夏「玲奈さんにあそこまで想われてありがたいです」

――――自分で見てて恥ずかしくなかった?

茉夏「なんかもう恥ずかしいのを通り越して、おかしくて笑っちゃいましたよ」

――――ははは、そうなんだ。

 

雑誌が発売されたばかりで、すぐに感想を聞くことができたのは良かったです。

 

 

第4部 2枚

今度はAKB48リクエストアワーの件について。

 

――――リクアワ、フィンランドミラクル入ったね、おめでとう。

茉夏「あー、ありがとうございます」

――――You Tubeで見てたけど、出てきて嬉しかったよ。

茉夏「私たちも歌えて、嬉しかったですよ」

――――KⅡの曲もたくさん入ったよね。

茉夏「そうなんですよ~! ほんと嬉しかったです!」

――――嬉しかったよねー。

 

KⅡの名前を出したところで今日一番の笑顔が出ました。同じチームの仲間が頑張ってくれてるのも嬉しいようですね。

この日の茉夏は自分が今までに行ったなかでは、いちばんご機嫌でテンション高かったです♪

レポに書いたよりも実際にはもっと話してくれました(さすがに全部は覚えきれなかったので一部カットしました、すいません)。

今年もまた茉夏の天使の笑顔に癒されましたあ♪

 

 

古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

第3部 2枚

多趣味なあいりんですが、最近、心を奪われているのが……

そう……この人……。

え SKE 古川愛李 13012102 壇蜜壇蜜!

こちらのイラストをを首から下げて握手へ向かいます。

 

――――こんにちはー。

古川「あー、壇蜜さんだー!!!」

――――大好きなんだってね。

古川「あはは、すごーい けど、どこで見つけてくるんだ?」

――――画像検索しましたよー。

古川「ねー、壇蜜さんみたいに綺麗になりたいな」

――――『眼差しサヨナラ』とか、セクシーさでは負けてないと思うけど。

古川「いやいやいや 少しでも近づけるようにがんばります!」

 

自分にとっては十分セクシーなんですけどねえ。

もっとセクシーになってくれるんだったら、もちろん大歓迎ですが。

 

倉持明日香(AKB48・チームK)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香  ★倉持明日香Google+  ★公式ブログ

 

4部では、個別では初めての握手となるもっちーこと倉持明日香。

 

第4部 3枚

最初、野球の話でもしようとしたんですが、シーズンオフなので話も膨らまないと思って頭を切り替え。

NHK紅白歌合戦の際に更新したGoogle+に「好きだ」と書いていたこの人のイラストを再び下げて行きました。

倉持明日香 2012/12/31 14:11

今日は紅白!

気合いを入れるために
私の大好きな壇蜜さんイメージの髪型にしました>゜))彡へへっ

倉持明日香Google+より)

え SKE 古川愛李 13012102 壇蜜

――――こんにちはー。

倉持「ありがとうございます」

――――リクアワ見たよ 『抱きしめられたら』だっけ?

倉持「はい、歌わさせていただきました」

――――あの歌のもっちーがセクシーで大好きです。

倉持「あー、ありがとうございます!」

ここで、下げているイラストを見せて

――――これ誰だか分かる?

倉持「えっ、あー壇蜜さん!」

――――そう! なんか壇蜜さんのこと好きって聞いたもんで。

倉持「こんな絵あるんだ はい壇蜜さん好きです」

――――『抱きしめられたら』の時とか、セクシーさでは負けてないよね。

倉持「いやいや、そんなことないですよ でも、ありがとうございます」

――――これからも応援するからね 写真集とかも見てみたいです」

倉持「はい、出せるようにがんばります」

 

今までの全握では、ほんの少ししか話せなかったけど、今回は3枚ということもあって、かなり長い時間話すことができました。

丁寧に話を聞いてくれて嬉しかったなあ♪

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

古川愛李レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)



..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……向田茉夏レポ, ……倉持明日香レポ