▶地域ネタ ……東京

渋谷ヒカリエに3Dペインティングアートが出現!

2017/11/13

 

2014年11月15日に、渋谷ヒカリエを訪れました。

JRの連絡通路から入る2階の入口のところ(アーバンコア前)にこんな看板が出ていました。

010 ヒカリエ

制作中・・・

 

009 ヒカリエ

 

008 ヒカリエ

なにやら外国人のかたが、床に絵を描いている様子。

 

そして12月6日、再び渋谷ヒカリエ(2階アーバンコア前)を通ってみると・・・

002 ヒカリエ

見事な3Dペイントアートが完成されていました。

まるで本当に床をえぐったかのようなリアルさ。

 

005 ヒカリエ

 

004 ヒカリエ近くで見るとさらにリアル!

 

こういったものが描ける才能に憧れちゃいますね。

 

007 ヒカリエ

描いたのはレオン・ケールというアーティストのかた。

世界的に有名なかたらしいですね。多くの国々で作品が展示されているとか。

 

003 ヒカリエ

作品は、紹介した2階だけでなく、地下3階でも見ることができるようです。

12月25日までの展示ということで、興味のあるかたはぜひ実物を見に行かれてはいかがでしょうか。

 

 

渋谷ヒカリエ Shibuya Hikarie Christmas 2014(イルミネーション)|TOKYOおでかけガイド

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶地域ネタ, ……東京
-