▶アイドル ……その他アイドル

清竜人25インストアライブ&握手会(2014年11月16日 タワーレコード新宿店)

2017/11/13

 

2014年11月16日は、パシフィコ横浜でおこなわれたNMB48サイン入りグッズお渡し会に参加したあと、タワーレコード新宿店へと向かいました。

き 清竜人 14111601

21時から一夫多妻制アイドル「清竜人25」(きよしりゅうじんトウェンティファイブ)の新曲「Will♡You♡Marry♡Me?」の発売記念ミニライブと握手会がおこなわれました。

 

清 竜人25 オフィシャルウェブサイト

 

11月11日に渋谷TSUTAYA O-EASTでおこなわれたライブ「清 竜人ハーレム♡フェスタ2014 Vol.2」は松井玲奈ちゃん(SKE48)も見に行ってたようです。

 

き 清竜人 14111602

ミニライブは7階イベントスペースでおこなわれ、誰でも見れるフリーライブでした。

ライブ後の握手会は「Will♡You♡Marry♡Me?」を買った人のみが参加できる形。

き 清竜人 14111603

会場はイベントスペースから溢れるほどの超ぎっしりの大混雑!
正直甘く見てましたね。ライブの始まる1時間30分前には、ステージ前5列目まで埋まっていたとか。

ライブのセトリは

1.ラブ♡ボクシング

自己紹介

2.Will♡You♡Marry♡Me?

シングル収録曲2曲を披露。

最後には、2015年2月19日に渋谷TSUTAYA O-EASTで「清 竜人ハーレム♡フェスタ2015 Vol.3」が開催されることも発表されました。

清 竜人25 | Live

 

もともと清竜人単体のファンの人も多く来ていたみたいですし、若い女の子もたくさんいました。

濃い声援を送ってる人、振りコピが完璧な人もいて、ライブは大盛り上がり。

メンバーに対する声援に交じって、「俺の竜人~!」という野太い声も・・・!

 

ミニライブのあとは、握手会。

順番に、清菜月(5)→清亜美(3)→清咲乃(1)→清桃花(2)→清美咲(4)→清可恩(6)→清竜人(旦那)。
※( )内の数字は夫人の順位。

ラストには、清竜人とも握手できました!

「身体がつい勝手に動いちゃうくらいいい曲ですね」と伝えると、照れたようなはにかみ笑いをしてました。映像での見た目より意外と細くて華奢な感じでした。

清 竜人25 | MemberList

第2夫人の清桃花(ももまる)、第6夫人の清可恩(きゃのん)が、わりと自分の好みに合ってるかなと思いました。

ちなみに一番若い清可恩の出番は22時までになっていましたが、結局22時前にすべてのイベントは終了したので途中退場ということにはならなかったです。

 

き 清竜人 14111604

「Will♡You♡Marry♡Me?」完全生産限定盤。
CD1枚、DVD1枚。DVDソフトのケースと同じ大きさ。

き 清竜人 14111605

DVDには、ミュージックビデオのほか、メイキング映像や平安神宮やハーレムフェスタのライブ映像も収録。

 

特典の封入生写真(8種のうちランダムで1枚)は、

き 清竜人 14111606

第4夫人 清美咲。

この第4夫人ですが、顔、雰囲気、笑い方がSKE48のあんにゃ(石田安奈)にそっくりでした。

き 清竜人 14111607

画像で見たときから少し似ていると思ってましたが、実際に会うとほんとに似てました。

 

いやあ、やっぱり生で聴いて良かったです。これからも気軽に聴くことのできるミニライブ的なイベントもたくさんやってほしいな、と思った次第です。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-