食べ物 握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …メロンパン

【握手会レポ】松井玲奈(2014年11月9日 SKE48「不器用太陽」個別握手会その2)

2015/12/10

2014年11月9日、パシフィコ横浜でのSKE48「不器用太陽」個別握手会。

今回は、松井玲奈ちゃんとの握手レポです。第3部、第6部、第7部の3つの部で計4回握手してきました。

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

 

第3部

この日の衣装は、なんとセーラー服にメガネ!

 

――――おー、セーラー服!

玲奈「ふふふwww 着てみました」

――――まだ充分イケてますよ

玲奈「ありがとう」

 

とりあえず、間近で見られて最高でした♪

 

第6部

関西地区限定発売から全国発売へとなったヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

メロンパンの皮焼いちゃいました 14111001

メロンパン同盟の会長であった玲奈ちゃんはどう思ってるのか気になったので、感想を聞いてきました。

まあ、パンというよりはクッキーに近いと言ったほうがいいかもしれません。

 

第7部

この部は握手券2枚所持。終盤になり並びの列もそれほどではなかったので、1枚ずつループすることにしました。

玲奈ちゃんが大ファンであるベイビーレイズのお話。

 

1枚目

 

――――この前、ベイビーレイズのミニライブ行ってきたよ!

玲奈「あー本当ですか! よかったですか?」

――――うん。新曲とかとっても良い曲だったよ。

玲奈「うんうん。ですよね~w」

 

ベイビーレイズの名前を出した途端、目を輝かせて一段と笑顔になりました。自分のことを褒められるときよりも嬉しそうでしたね。

 

2枚目

10分もたたないうちに2枚目。こんなに短い間隔で玲奈ちゃんをるループしたのは個別では初めてかもしれないです。

2枚目は、玲奈ちゃんのベイビーレイズでの推しメン、りおトン(渡邊璃生)に関する話。

 

――――ベイビーレイズの握手会にも行ってきたんだけどさ。

玲奈「はい」

――――りおトンだけ、握手のとき手をバチン!と叩いてきたりして握手がフリースタイルだったw

玲奈「wwwwww。ごめんなさ~いwww」

とっても良い笑顔でしたね。天真爛漫なりおトンの姿が頭に浮かんでニヤニヤが抑えきれないような感じですか。

 

玲奈ちゃん的には、りおトンの保護者みたいな気持ちなのでは? と思った次第です。

【参考】

ベイビーレイズ新曲発売記念一斉握手会&6ショットチェキ会@横浜(2014年10月18日)

ベイビーレイズ新曲ミニライブ&一斉握手会@渋谷(2014年10月26日)

 

セーラー服画像

最後にTwitter、Google+にあがった玲奈ちゃんのセーラー服画像はこちら

 

 

【握手会レポ】古川愛李・柴田阿弥・6期生(2014年11月9日 SKE48「不器用太陽」個別握手会その1)

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-食べ物, 握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …メロンパン