握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …柴田阿弥レポ

【握手会レポ】柴田阿弥・古川愛李・松井玲奈(2014年11月8日 AKB48「ラブラドールレトリバー」個別握手会)

2015/12/10

2014年11月8日は、パシフィコ横浜でAKB48「ラブラドールレトリバー」個別握手会がおこなわれました。

本来は6月1日におこなわれる予定でしたが、例の襲撃事件の影響で延期になり、約5ヶ月たった11月8日にようやく開催されることになりました。(SKE48のみ。AKB48・HKT48は10月13日に開催。NMB48は元々6月1日は不参加)

日程が5ヶ月もずれたので(曜日も日曜日から土曜日に変更)、行けなくなった人も多かったようで、いつもより会場は空いていました。「当日メンバー指名券」も全メンバーに使える状態で、松井玲奈、松井珠理奈、須田亜香里という普段「当日メンバー指名券」が使えないメンバーも使用可能でした。

今回は、柴田阿弥、古川愛李、松井玲奈の3人と握手してきました。

 

第5部 柴田阿弥(SKE48・チームE)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

CS放送局ファミリー劇場では、8月上旬におこなわれたAKB48夏祭りの模様を11月から12月にかけて放送しています。

握手会直前の放送で、珠理奈と「不器用太陽」をデュエットしたのが放送されました。

 

柴田「また来てくれてありがとう♪」

――――夏祭りでやってたカラオケ大会、テレビでやってたよ。

柴田「えっ、放送されたんですか」

――――うん、上手だったよ。

柴田「ありがとう♪ どの番組で放送されたんですか? AKBshow?

(剥がされながら)

――――ファミ劇……

ちゃんと阿弥ちゃんに伝わったかな・・・。

 

当日の服装。→柴田阿弥Google+へ。

 

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

握手券2枚。時間に余裕があったので1枚ずつの2ループ。

 

1枚目

――――SKEリクアワで「涙の湘南」2日目昼のトリだったね(26位)。

古川「いやあ、感動してゾクゾクしましたね」

 

 

2枚目

締め切り時間にレーンに入っていったら、あとから入ってくる人がいなくて鍵閉めになりました。

前の週、11月3日の握手会ではゾンビナースのコスプレをしていました。

 

――――先週の握手会のナース凄かったね。

古川「ねー、よかったでしょ」

――――メイクとかも自分でやったの?

古川「うん、そうだよー」

――――そうなんだ。上手だよね。

 

3日は行けなかったので、近くで実際に見てみたかったですね。

 

 

第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

握手会の前日(7日)に、「笑神様は突然に」(日本テレビ系)に鉄道BIG4とともに出演しました。玲奈ちゃんはかなりの鉄道好きなので、番組内とても活き活きしていましたね。

https://twitter.com/Yu1024M/status/530669616687636480

 

――――昨日の、「笑神様」見たよ~。

玲奈「ありがとうございます♪」

――――〝けん引”してるところ、楽しそうだったね。

玲奈「はいw 楽しかったですw」

 

番組中、車両工場内で新しく塗装された電車を機関車(黄色い車両)でけん引する体験をしていました。

 

当日の服装。

おでことかテカテカしていて、肌もゆでたまごみたいにツルツルしていましたね。とてもコンディションが良いようでした。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …柴田阿弥レポ