握手会レポ …乃木坂46レポ …乃木坂46

【握手会レポ】星野みなみ・中元日芽香・高山一実・松村沙友理(2014年11月2日 乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会)

2015/06/19

2014年11月2日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「何度目の青空か?」個別握手会のレポです。

12時に始まる第3部から参加してきました。

 

第3部 星野みなみ

星野みなみプロフィール】 ★星野みなみブログ

 

前の人が握手券5枚出しでしたが、体感時間30秒ほどで剥がされていた感じで、AKB48と比べて短いように思えました。

髪型は三つ編み。

パンが大好きということで、

――――最近、おすすめのパンってなにかある?

星野「あ、おすすめですか 明太フランスがおすすめです」

――――明太フランス?

星野「知ってますか? おいしいんで是非食べてみてください」

 

第3部のあとに昼食。明太フランスパンは見つかりませんでしたが、同じ明太子入りパンを食べました。

030 明太子パン

 

 

第4部 中元日芽香

中元日芽香プロフィール】 ★中元日芽香ブログ

 

第3部に続いて前の人が5枚出し。やはり握手時間が短いようにかんじました。

 

――――び~む!

中元「び~む!」

(約1ヶ月ぶり2回目の〝ひめたんびーむ”いただきました)

――――髪型かわいいね。リボンもいいアクセントになっていい感じ。

中元「わあ、ありがとうございます♪」

 

当日(第4部)の髪型と服装。→乃木坂オフィシャルブログへ。

 

 

第5部 高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

握手会前日更新のブログで髪を切ったことを報告したかずみん。けっこうばっさりいってました。

 

――――髪切ったんだ~

高山「そうなんですよ~」

――――似合ってるよ。かわいい。

高山「ありがとうございます」

――――この髪型好き!

高山「うれしい♪」

 

目が細くなる独特の笑顔で見送ってくれました。

この日の服装。→乃木坂46オフィシャルブログへ。

 

 

第6部 松村沙友理

松村沙友理プロフィール】 ★松村沙友理ブログ

 

番組(「乃木坂ってどこ」・テレビ東京系)の企画で1ヶ月で相撲の技を覚えるというのをやっていたので、その感想を。

――――「乃木どこ」の相撲の技覚えるのよかったよ。

松村「おお、ありがとう」

――――よく頑張って覚えたね。

松村「はい、がんばりました♪」

前と変わらない良い笑顔で、とても元気でした。

相撲のことを語り合える貴重なメンバーですからね。 これからも明るく元気でいてほしいですね。

【参考】

.

 

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …乃木坂46レポ, …乃木坂46